フォントのインストールができない



◇-フォントのインストールができない-こねこ(5/3-21:23)No.27388
 ┗Re:フォントのインストールができない-o2ka(5/4-00:15)No.27403
  ┗ありがとうございました!-こねこ(5/4-01:20)No.27423

27388フォントのインストールができないこねこ 5/3-21:23

OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV
ソフト名:フォント
へた字とダメ字をインストールしようと思って、
ダウンロードしてきたフォントを、フォントフォルダにコピーしようと
思ってもどうしてもできません。
どうしてでしょうか・・・??

今まで上の2つのフォントはずっと使っていたのに、ある日突然
この2つのフォントが認識されなくなってしまいました。
なので、一旦フォントフォルダにあったのを削除して入れ直そうと思ったのですが
ダメなんです。。。

どなたかよい解決法があったら教えてください。
よろしくお願いします。


27403Re:フォントのインストールができないo2ka 5/4-00:15
記事番号27388へのコメント
やっぱり、
http://www.ann.co.jp/pas/bbs/bbs.cgi?num=27375&ope=sel&id=
だと思いますよ。

27423ありがとうございました!こねこ 5/4-01:20
記事番号27403へのコメント
o2kaさんは No.27403「Re:フォントのインストールができない」で書きまし
た。
>やっぱり、
>http://www.ann.co.jp/pas/bbs/bbs.cgi?num=27375&ope=sel&id=
>だと思いますよ。

ありがとうございました!
ちゃんとインストールすることができました♪
ちょっと前に同じような質問が出ていたのですね。
気づかずに同じようなことを質問してしまい、すみませんでした。
でもおかげでホントに助かりました♪ありがとうございます〜。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言