ファイルのダウンロード



◇-ファイルのダウンロード-いー。(4/27-23:59)No.27003
 ┗Re:ファイルのダウンロード-英太郎(4/28-00:08)No.27007
  ┗Re:ファイルのダウンロード-いー。(4/28-00:13)No.27008
   ┗Re:ファイルのダウンロード-英太郎(4/28-01:08)No.27013

27003ファイルのダウンロードいー。 4/27-23:59

OS名:Windows98
パソコン名:IBM
ソフト名:わからない
「指定されたデバイス、パス、またはファイルへのアクセスは拒否されました。」
という警告が出るんです。どうすればいいのでしょうか。教えてください。

27007Re:ファイルのダウンロード英太郎 URL4/28-00:08
記事番号27003へのコメント
いー。さんは No.27003「ファイルのダウンロード」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM
>ソフト名:わからない
>「指定されたデバイス、パス、またはファイルへのアクセスは拒否されました。」
>という警告が出るんです。どうすればいいのでしょうか。教えてください。
URLとかわかります?
ただ単にリンクミスとか、パスワード必要とか…
ほかのファイルのダウンロードはできますか?

27008Re:ファイルのダウンロードいー。 4/28-00:13
記事番号27007へのコメント
英太郎さんは No.27007「Re:ファイルのダウンロード」で書きました。
>いー。さんは No.27003「ファイルのダウンロード」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:IBM
>>ソフト名:わからない
>>「指定されたデバイス、パス、またはファイルへのアクセスは拒否されました。」
>>という警告が出るんです。どうすればいいのでしょうか。教えてください。
>URLとかわかります?
>ただ単にリンクミスとか、パスワード必要とか…
>ほかのファイルのダウンロードはできますか?

特定のURLではなくてほとんどです。
フリーソフトなんかはダウンロード出来ますが、ゲームなんかをダウンロードすると
警告が出ます。

27013Re:ファイルのダウンロード英太郎 URL4/28-01:08
記事番号27008へのコメント
いー。さんは No.27008「Re:ファイルのダウンロード」で書きました。
>英太郎さんは No.27007「Re:ファイルのダウンロード」で書きました。
>>いー。さんは No.27003「ファイルのダウンロード」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:IBM
>>>ソフト名:わからない
>>>「指定されたデバイス、パス、またはファイルへのアクセスは拒否されました。」
>>>という警告が出るんです。どうすればいいのでしょうか。教えてください。
>>URLとかわかります?
>>ただ単にリンクミスとか、パスワード必要とか…
>>ほかのファイルのダウンロードはできますか?
>
>特定のURLではなくてほとんどです。
>フリーソフトなんかはダウンロード出来ますが、ゲームなんかをダウンロードすると
>警告が出ます。
>
(~ヘ~;)うーん
IEのセキュリティレベルとかかなぁ?
警告をだすのはIE?ほかのソフトとか(アンチウイルスソフトとか?)
セキュリティ関係のような気がするけど(^^;
DAPとか・・・ダウンロード用のソフト使ってみたら?
http://www.eitaro-jp.com/eitaro/0006/freesoft.html

うちのだけど・・・(^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言