FCDファイルの開き方



◇-FCDファイルの開き方-やすあき(4/27-15:55)No.26953
 ┗Re:FCDファイルの開き方-野次馬(4/27-16:53)No.26960
  ┗Re:FCDファイルの開き方-やすあき(4/27-19:31)No.26971
   ┣多分それでは-Hamachi(4/27-19:56)No.26974
   ┗をを・・・-野次馬(4/27-23:50)No.27001

26953FCDファイルの開き方やすあき 4/27-15:55

OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:CD革命
FCDファイルの内容を抜き出したいんですけどCD革命を持ってません。
FCD→ISOにすれば抽出できると聞いたんですが。
どうすればよいのでしょうか??

26960Re:FCDファイルの開き方野次馬 4/27-16:53
記事番号26953へのコメント
FCDファイルの中を、なぜ見たいかという理由がわかれば
協力できるかも知れません(^^;

26971Re:FCDファイルの開き方やすあき 4/27-19:31
記事番号26960へのコメント
UGにてファイルを取ったら最終偽装でFCDファイルになってしまって・・・
知ってる人教えてください!!

26974多分それではHamachi 4/27-19:56
記事番号26971へのコメント
>UGにてファイルを取ったら最終偽装でFCDファイルになってしまって・・・

 ここの掲示板で教えてくれる人はいないんじゃないでしょうかねぇ…

27001をを・・・野次馬 4/27-23:50
記事番号26971へのコメント
やすあきさんは No.26971「Re:FCDファイルの開き方」で書きました。
>UGにてファイルを取ったら最終偽装でFCDファイルになってしまって・・・
>知ってる人教えてください!!

ああっ、やっぱり(><)

該当のサイトで聞いてください・・・といいたいところですが、
こんなこと聞くと「ドキュソ」とか「逝ってよし」「厨房」
なんていわれるんでしょうね。

あ〜こわこわ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言