音が出ないモデムを感知しない



◇-音が出ない モデムを感知しない-まさこ(4/25-17:58)No.26820
 ┣Re:音が出ない モデムを感知しない-マサミ(4/25-18:41)No.26823
 ┃┗Re:音が出ない モデムを感知しない-まさこ(4/26-17:24)No.26895
 ┗Re:音が出ない モデムを感知しない-Discovery(4/25-23:29)No.26842
  ┗Re:音が出ない モデムを感知しない-まさこ(4/26-17:25)No.26896

26820音が出ない モデムを感知しないまさこ 4/25-17:58

OS名:Windows2000
パソコン名:NECLavieNX LW43H/1
ソフト名:
先日、Win98からWin2000にアップグレードをしたら
音がでなくなってしまったんです。(警告音はでます)いろいろと
やってはみたもののだめでした。その時デバイスマネージャには
マルチメディア オーディオコントローラとPCIシンプル通信コントローラが
「?!」の黄色のマークが付いていました。一応削除しましたが一緒でした。
内臓モデムも感知していませんでした。
誰か教えてください。お願いします。

26823Re:音が出ない モデムを感知しないマサミ 4/25-18:41
記事番号26820へのコメント
まさこさんは No.26820「音が出ない モデムを感知しない」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:NECLavieNX LW43H/1
>ソフト名:
>先日、Win98からWin2000にアップグレードをしたら
>音がでなくなってしまったんです。(警告音はでます)いろいろと
>やってはみたもののだめでした。その時デバイスマネージャには
>マルチメディア オーディオコントローラとPCIシンプル通信コントローラが
>「?!」の黄色のマークが付いていました。一応削除しましたが一緒でした。
>内臓モデムも感知していませんでした。
>誰か教えてください。お願いします。

当然、Win2k用のドライバを用意しなければ
なりません。
モデムが使えないなら、他の方法でデバイス
メーカーのサイトから取ってきます。
他のPC、友達利用、なんとか考えてね。

26895Re:音が出ない モデムを感知しないまさこ 4/26-17:24
記事番号26823へのコメント
マサミさんは No.26823「Re:音が出ない モデムを感知しない」で書きました。
>まさこさんは No.26820「音が出ない モデムを感知しない」で書きました。
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:NECLavieNX LW43H/1
>>ソフト名:
>>先日、Win98からWin2000にアップグレードをしたら
>>音がでなくなってしまったんです。(警告音はでます)いろいろと
>>やってはみたもののだめでした。その時デバイスマネージャには
>>マルチメディア オーディオコントローラとPCIシンプル通信コントローラが
>>「?!」の黄色のマークが付いていました。一応削除しましたが一緒でした。
>>内臓モデムも感知していませんでした。
>>誰か教えてください。お願いします。
>
>当然、Win2k用のドライバを用意しなければ
>なりません。
>モデムが使えないなら、他の方法でデバイス
>メーカーのサイトから取ってきます。
>他のPC、友達利用、なんとか考えてね。
音が出るようになり、モデムドライバーもありました。
大変勉強になりありがとうございました。




26842Re:音が出ない モデムを感知しないDiscovery 4/25-23:29
記事番号26820へのコメント
まさこさんは No.26820「音が出ない モデムを感知しない」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:NECLavieNX LW43H/1
>ソフト名:
>先日、Win98からWin2000にアップグレードをしたら
>音がでなくなってしまったんです。(警告音はでます)いろいろと
>やってはみたもののだめでした。その時デバイスマネージャには
>マルチメディア オーディオコントローラとPCIシンプル通信コントローラが
>「?!」の黄色のマークが付いていました。一応削除しましたが一緒でした。
>内臓モデムも感知していませんでした。
>誰か教えてください。お願いします。

NEC サイトに 対応してるならモデムドライバ有るはずです
それと音源ドライバ
http://121ware.com/
で探してみて

26896Re:音が出ない モデムを感知しないまさこ 4/26-17:25
記事番号26842へのコメント
Discoveryさんは No.26842「Re:音が出ない モデムを感知しない」で書きました。
>まさこさんは No.26820「音が出ない モデムを感知しない」で書きました。
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:NECLavieNX LW43H/1
>>ソフト名:
>>先日、Win98からWin2000にアップグレードをしたら
>>音がでなくなってしまったんです。(警告音はでます)いろいろと
>>やってはみたもののだめでした。その時デバイスマネージャには
>>マルチメディア オーディオコントローラとPCIシンプル通信コントローラが
>>「?!」の黄色のマークが付いていました。一応削除しましたが一緒でした。
>>内臓モデムも感知していませんでした。
>>誰か教えてください。お願いします。
>
>NEC サイトに 対応してるならモデムドライバ有るはずです
>それと音源ドライバ
>http://121ware.com/
>で探してみて
音が出るようになり、モデムドライバーもありました。
大変勉強になりありがとうございました。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言