OEの新しいメールを作成時のツールバーが表示できません



26619OEの新しいメールを作成時のツールバーが表示できませんde 4/22-17:46

OS名:Windows95
パソコン名:FMVS216A1
ソフト名:OE5.5
OE5.5で新しいメールを作成時にツールバーを表示できません。
“表示”の“ツールバー”の“標準のボタン”にチェックを入れましたが変化はあ
りません。
“カスタマイズ”を押しても反応が無く、“ツールバーの変更”が開きません。
OEをインストールをし直したんですが変化がありません。
メール作成前の通常のOE起動時の画面のツールバーは表示できています。

26636Re:OEの新しいメールを作成時のツールバーが表示できませんクーパー 4/23-01:36
記事番号26619へのコメント
OEの「新しいメール」ボタンをクリックして出現する「メッセージの作成」
ウィンドウにツールバーが無いって事ですよね?
それだったら「メッセージの作成」のメニューバーの上で右クリックして
表示される「ツールバー(T)」をクリックすればOKです。
質問の意味を取り違えていたらごめんなさい。

26723Re:OEの新しいメールを作成時のツールバーが表示できませんde 4/24-09:58
記事番号26636へのコメント
クーパーさんは No.26636「Re:OEの新しいメールを作成時のツールバーが表示できま
せん」で書きました。
>OEの「新しいメール」ボタンをクリックして出現する「メッセージの作成」
>ウィンドウにツールバーが無いって事ですよね?
>それだったら「メッセージの作成」のメニューバーの上で右クリックして
>表示される「ツールバー(T)」をクリックすればOKです。
>質問の意味を取り違えていたらごめんなさい。
>
通常はこの操作で表示できると思うのですができません。
バグでしょうか?

26756Re:OEの新しいメールを作成時のツールバーが表示できませんo2ka 4/24-20:32
記事番号26723へのコメント
>通常はこの操作で表示できると思うのですができません。
>バグでしょうか?

バグでないとしたら、「悪意のあるサイトにより設定を変更された」とか??
これは、他のメーラーに乗り換えるチャンスですね(爆)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言