レジストリ



◇-レジストリ-pok(4/21-09:42)No.26545
 ┗Re:レジストリ-よっくん(4/21-11:10)No.26546
  ┗Re:レジストリ-英太郎(4/23-01:57)No.26638
   ┗失礼しました。-よっくん(4/23-08:46)No.26649

26545レジストリpok 4/21-09:42

OS名:WindowsMe
パソコン名:富士通
ソフト名:OS
win98ではSCANREG/fixとかありましたけど、MEではどうやってレジストリー
復元すればいいんですか?

26546Re:レジストリよっくん 4/21-11:10
記事番号26545へのコメント
Meでもscanreg /fixはできますよ。
[プログラム]→[アクセサリ]→[MS−DOSプロンプト]で。
やってみてください。

26638Re:レジストリ英太郎 URL4/23-01:57
記事番号26546へのコメント
よっくんさんは No.26546「Re:レジストリ」で書きました。
>Meでもscanreg /fixはできますよ。
>[プログラム]→[アクセサリ]→[MS−DOSプロンプト]で。
>やってみてください。
これはちょっと・・・
Meでやるときはまず起動ディスクで、MS-DOSを立ち上げましょう(^^;
アプリケーションの追加と削除で起動ディスクが作れますので、それで
立ち上げ、Minimal Bootで。。。
たちあがったら、
scanreg /fix
完了したら再起動ですね。
空のフロッピー1枚必要ですけど(^^;

26649失礼しました。よっくん 4/23-08:46
記事番号26638へのコメント
あ、Meは、起動ディスクで起動させてからでしたね。

大変失礼しました。
Meと確認しておきながら、98SEと思っていました。
大変失礼しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言