DirectX8〜DirectX7への変更方



◇-DirectX8〜DirectX7への変更方-クレス(4/18-18:04)No.26338
 ┗Re:DirectX8〜DirectX7への変更方-Orange(4/18-18:15)No.26340
  ┗Re:DirectX8〜DirectX7への変更方-クレス(4/18-18:36)No.26341
   ┗Re:DirectX8〜DirectX7への変更方-Orange(4/18-18:53)No.26343
    ┗Re:DirectX8〜DirectX7への変更方-クレス(4/18-18:56)No.26345
     ┗Re:DirectX8〜DirectX7への変更方-Orange(4/18-19:11)No.26347
      ┗Re:DirectX8〜DirectX7への変更方-クレス(4/18-21:55)No.26375
       ┗Re:DirectX8〜DirectX7への変更方-クレス(4/18-23:05)No.26390

26338DirectX8〜DirectX7への変更方クレス 4/18-18:04

OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV DESKPOWER ME4/535P
ソフト名:
DirectX8をインストールしたらいろいろと問題が起こるので
DirectX7にしようとインストールしようとすると
最新版がすでにインストールされています。
といわれ、インストールできません
どうすればいいんですか?

26340Re:DirectX8〜DirectX7への変更方Orange 4/18-18:15
記事番号26338へのコメント
クレスさんは No.26338「DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV DESKPOWER ME4/535P
>ソフト名:
>DirectX8をインストールしたらいろいろと問題が起こるので
>DirectX7にしようとインストールしようとすると
>最新版がすでにインストールされています。
>といわれ、インストールできません
>どうすればいいんですか?

MEは最初から、DirectX7.1ですからDirectX7へのバジョンダウンは出来ませ
ん。

26341Re:DirectX8〜DirectX7への変更方クレス 4/18-18:36
記事番号26340へのコメント
Orangeさんは No.26340「Re:DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>クレスさんは No.26338「DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:FMV DESKPOWER ME4/535P
>>ソフト名:
>>DirectX8をインストールしたらいろいろと問題が起こるので
>>DirectX7にしようとインストールしようとすると
>>最新版がすでにインストールされています。
>>といわれ、インストールできません
>>どうすればいいんですか?
>
>MEは最初から、DirectX7.1ですからDirectX7へのバジョンダウンは出来ませ
>ん。
>
 
すいません。
もっと詳しく書くべきでした。
DirectX8をホームページで見つけ、インストールしたら不都合が
いろいろとあり、
Direct7.1に戻したいんですが出来ませんか???
 
このままじゃあゲームが正常に動かないんですが・・・・どうすれば・・・

26343Re:DirectX8〜DirectX7への変更方Orange 4/18-18:53
記事番号26341へのコメント
DirectXは削除出来ないとは思いますが?過去ログの[26118]にまさんが書いている
記事をお読み下さい。
所でMeだとシステムの復元機能がありますので、バージョンを上げる手前にさかのぼっては
いかがでしょう。

26345Re:DirectX8〜DirectX7への変更方クレス 4/18-18:56
記事番号26343へのコメント
Orangeさんは No.26343「Re:DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>DirectXは削除出来ないとは思いますが?過去ログの[26118]にまさんが書いている
>記事をお読み下さい。
>所でMeだとシステムの復元機能がありますので、バージョンを上げる手前にさかのぼっては
>いかがでしょう。

まさんのリンク先にいってみたんですが、英語で全然分からなくダメでした・・・
復元はいまはいそがしいので後で試してみます。

26347Re:DirectX8〜DirectX7への変更方Orange 4/18-19:11
記事番号26345へのコメント
クレスさんは No.26345「Re:DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>Orangeさんは No.26343「Re:DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>>DirectXは削除出来ないとは思いますが?過去ログの[26118]にまさんが書いている
>>記事をお読み下さい。
>>所でMeだとシステムの復元機能がありますので、バージョンを上げる手前にさかのぼっては
>>いかがでしょう。
>
>まさんのリンク先にいってみたんですが、英語で全然分からなくダメでした・・・
>復元はいまはいそがしいので後で試してみます。
>
駄目なら
選択@ DirectX8aを試してみる。(未知の領域)
それでも駄目なら。お役に立てずに御免なさい!
選択A 最終手段、再インストール


26375Re:DirectX8〜DirectX7への変更方クレス 4/18-21:55
記事番号26347へのコメント
Orangeさんは No.26347「Re:DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>クレスさんは No.26345「Re:DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>>Orangeさんは No.26343「Re:DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>>>DirectXは削除出来ないとは思いますが?過去ログの[26118]にまさんが書いている
>>>記事をお読み下さい。
>>>所でMeだとシステムの復元機能がありますので、バージョンを上げる手前にさかのぼっては
>>>いかがでしょう。
>>
>>まさんのリンク先にいってみたんですが、英語で全然分からなくダメでした・・・
>>復元はいまはいそがしいので後で試してみます。
>>
>駄目なら
>選択@ DirectX8aを試してみる。(未知の領域)
>それでも駄目なら。お役に立てずに御免なさい!
>選択A 最終手段、再インストール
>
>
DirectX8aを試してみましたが、不都合ばかりで、
再インストールもやってみましたが、
最新版がすでにインストールされています
といわれ拒否されてしまいます・・・・

26390Re:DirectX8〜DirectX7への変更方クレス 4/18-23:05
記事番号26375へのコメント
クレスさんは No.26375「Re:DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>Orangeさんは No.26347「Re:DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>>クレスさんは No.26345「Re:DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>>>Orangeさんは No.26343「Re:DirectX8〜DirectX7への変更方」で書きました。
>>>>DirectXは削除出来ないとは思いますが?過去ログの[26118]にまさんが書いている
>>>>記事をお読み下さい。
>>>>所でMeだとシステムの復元機能がありますので、バージョンを上げる手前にさかのぼっては
>>>>いかがでしょう。
>>>
>>>まさんのリンク先にいってみたんですが、英語で全然分からなくダメでした・・・
>>>復元はいまはいそがしいので後で試してみます。
>>>
>>駄目なら
>>選択@ DirectX8aを試してみる。(未知の領域)
>>それでも駄目なら。お役に立てずに御免なさい!
>>選択A 最終手段、再インストール
>>
>>
>DirectX8aを試してみましたが、不都合ばかりで、
>再インストールもやってみましたが、
>最新版がすでにインストールされています
>といわれ拒否されてしまいます・・・・
>
復元をしたら直りました!!
どうもありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言