GeForce2MX400がうまく作動しません



◇-GeForce2MX 400がうまく作動しません-たけ(4/17-20:54)No.26293
 ┗Re:GeForce2MX 400がうまく作動しません-o2ka(4/17-21:45)No.26298
  ┗Re:GeForce2MX 400がうまく作動しません-Orange(4/17-22:38)No.26301

26293GeForce2MX 400がうまく作動しませんたけ 4/17-20:54

お客様番号:001
OS名:Windows98
パソコン名:ソーテックPC STATION M350V
ソフト名:
どなたかお手数ですが教えてくださいませ

私のPCはソーテックのPC STATION M350V と言う機種を使っています。
これには標準でVooDoo3が入っているのですが、この機種に
Leadtek社の GeForce2MX 400を購入し ビデオカードのUPをはかろうと
早速入れてみました所、うまく作動しないのです。
どんな状態かと言うと 描写が所々止まるような動作をするのです。
PC自体にはちゃんと認識されてて、問題なくWIN98seは立ちあがってくるの
ですが 描写がぎこちなく困っております。

バイオスの方も 最新のに書き換えましたけどだめでした(AMI WINBIOSです)

あと、マイコンピューターのプロパティのパフォーマンスをクリックして
グラフィックの詳細設定のハードウエアアラセクターの所を MAXから
2段下げると なんとか動くのですが ちょっと遅い動作でなめらかな様にはなりま
せん  以前のVooDoo3のほうが滑らかに映ります

メーカー純正のドライバーや ゲームサイトにあるドライバーを入れては
みましたが、結果は全て一緒でありました。 最初にドライバー入れた後は
動くのですが、2分もするとぎこちない動きになってしまいます。

WINBIOSの設定かとも思ってはいますけど、 まだBIOS設定には自身がなくて(汗


どなたかこの状態に対するアドバイスをよろしくお願いいたします。

草々


26298Re:GeForce2MX 400がうまく作動しませんo2ka 4/17-21:45
記事番号26293へのコメント
「"safe mode"で起動して、前のボードのドライバを削除する」は試しましたか?


26301Re:GeForce2MX 400がうまく作動しませんOrange 4/17-22:38
記事番号26298へのコメント
先にWindows標準のPCIグラフィックアダプタVGAに戻してから、新たにGeForce2MX 400の
ドライバを入れてみて下さい。試していたら御免なさい!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言