プレビューで見えない。




◇-プレビューで見えない。-犬(4/15-18:08)No.26186
 ┣Re:プレビューで見えない。-o2ka(4/15-23:47)No.26205
 ┃┗Re:プレビューで見えない。-(4/18-00:45)No.26311
 ┗ここは?-ま(4/16-12:26)No.26222
  ┗Re:ここは?-(4/18-00:39)No.26310


26186プレビューで見えない。4/15-18:08

OS名:Windows98
パソコン名:フジツーFMV
ソフト名:?
フォルダに入れてる画像を見てみようと思い、フォルダを開いてみると、サムネイ
ル表示がされずに、普通のアイコンになっていた。設定を見ると変わってません。
サムネイル表示の設定になってます。いろいろみてみると、アイコンをポイントし
てもプレビューで見えなくなってます。画像以外ならプレビューで見えるのです
が、どうすれば元に戻りますか?またこれらの事は関係があるのですか?
教えてください。

26205Re:プレビューで見えない。o2ka 4/15-23:47
記事番号26186へのコメント
>フォルダに入れてる画像を見てみようと思い、フォルダを開いてみると、サムネイ
>ル表示がされずに、普通のアイコンになっていた。設定を見ると変わってません。
>サムネイル表示の設定になってます。いろいろみてみると、アイコンをポイントし
>てもプレビューで見えなくなってます。画像以外ならプレビューで見えるのです
>が、どうすれば元に戻りますか?またこれらの事は関係があるのですか?
>教えてください。

グラフィックソフトをインストールした場合、このような事になることが多いです
(関連付けが変更されたため)。

修正用のプログラムがMSのサイトにあるはずなんですが、所在は不明(覚えていない)。
他の方がレスしてくれるのを待っていたのですが(苦笑)。

MSのサイトで、修正用のプログラムを探してみてください(見つかったら、
URLを書いておいてもらえると助かります)。

26311Re:プレビューで見えない。4/18-00:45
記事番号26205へのコメント
o2kaさんは No.26205「Re:プレビューで見えない。」で書きました。
>>フォルダに入れてる画像を見てみようと思い、フォルダを開いてみると、サムネイ
>>ル表示がされずに、普通のアイコンになっていた。設定を見ると変わってません。
>>サムネイル表示の設定になってます。いろいろみてみると、アイコンをポイントし
>>てもプレビューで見えなくなってます。画像以外ならプレビューで見えるのです
>>が、どうすれば元に戻りますか?またこれらの事は関係があるのですか?
>>教えてください。
>
>グラフィックソフトをインストールした場合、このような事になることが多いです
>(関連付けが変更されたため)。
>
>修正用のプログラムがMSのサイトにあるはずなんですが、所在は不明(覚えていない)。
>他の方がレスしてくれるのを待っていたのですが(苦笑)。
>
>MSのサイトで、修正用のプログラムを探してみてください(見つかったら、
>URLを書いておいてもらえると助かります)。


ありがとうございました。
大変参考になりました。
WinFAQは無くなりました
でありました。
また何かあればお願いします。

26222ここは?4/16-12:26
記事番号26186へのコメント
犬さんは No.26186「プレビューで見えない。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:フジツーFMV
>ソフト名:?
>フォルダに入れてる画像を見てみようと思い、フォルダを開いてみると、サムネイ
>ル表示がされずに、普通のアイコンになっていた。設定を見ると変わってません。
>サムネイル表示の設定になってます。いろいろみてみると、アイコンをポイントし
>てもプレビューで見えなくなってます。画像以外ならプレビューで見えるのです
>が、どうすれば元に戻りますか?またこれらの事は関係があるのですか?
>教えてください。


WinFAQは無くなりました
真ん中に書いてあります。

26310Re:ここは?4/18-00:39
記事番号26222へのコメント
まさんは No.26222「ここは?」で書きました。
>犬さんは No.26186「プレビューで見えない。」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:フジツーFMV
>>ソフト名:?
>>フォルダに入れてる画像を見てみようと思い、フォルダを開いてみると、サムネイ
>>ル表示がされずに、普通のアイコンになっていた。設定を見ると変わってません。
>>サムネイル表示の設定になってます。いろいろみてみると、アイコンをポイントし
>>てもプレビューで見えなくなってます。画像以外ならプレビューで見えるのです
>>が、どうすれば元に戻りますか?またこれらの事は関係があるのですか?
>>教えてください。
>
>
>WinFAQは無くなりました
>真ん中に書いてあります。

ありがとうございました。
おかげさまで表示出来るようになりました。
また何かありましたら、お力を貸してください。
本当に助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言