液晶モニタ一面が水色に???



◇-液晶モニタ一面が水色に???-ステップ(4/15-03:28)No.26151
 ┣Re:液晶モニタ一面が水色に???-ま(4/15-09:52)No.26163
 ┃┗Re:液晶モニタ一面が水色に???-kei100(4/15-10:01)No.26165
 ┗Re:液晶モニタ一面が水色に???-にわとり(4/16-04:07)No.26215

26151液晶モニタ一面が水色に???ステップ 4/15-03:28

OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV6300MC4/W
ソフト名:
先日ネットオークションでノートパソコンを購入しました。
起動すると、モニターが水色のフィルターをかけたように
なります。他にトラブルはないのですが、このパソコンの
モニタは元々こういうものなのでしょうか?
それとも、壊れているのでしょうか?

白色が出ないので、見づらくて困っています。

26163Re:液晶モニタ一面が水色に???4/15-09:52
記事番号26151へのコメント
ステップさんは No.26151「液晶モニタ一面が水色に???」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV6300MC4/W
>ソフト名:
>先日ネットオークションでノートパソコンを購入しました。
>起動すると、モニターが水色のフィルターをかけたように
>なります。他にトラブルはないのですが、このパソコンの
>モニタは元々こういうものなのでしょうか?
>それとも、壊れているのでしょうか?
>
>白色が出ないので、見づらくて困っています。

程度によりますが、たぶん壊れています。

26165Re:液晶モニタ一面が水色に???kei100 URL4/15-10:01
記事番号26163へのコメント
まさんは No.26163「Re:液晶モニタ一面が水色に???」で書きました。
>ステップさんは No.26151「液晶モニタ一面が水色に???」で書きました。
>>それとも、壊れているのでしょうか?
>
>程度によりますが、たぶん壊れています。

多分そうでしょう・・・
以前私はCRTでしたが、青の信号線がいかれて黄色っぽくなりました

他にはドライバの設定と言う可能性もあるかも・・・
まぁ、かなり可能性は低いと思うけど・・・

Dosで起動して文字も水色ならハードの障害だと思われます


26215Re:液晶モニタ一面が水色に???にわとり 4/16-04:07
記事番号26151へのコメント
>パソコン名:FMV6300MC4/W

ちなみにコレ、いわゆるBIBLOでは無くLIFEBOOKと呼ばれる物で
企業向けのマシンです
それがオークションに出ること自体アレですけどね

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言