いろんな所に数字が




◇-いろんな所に数字が-かりん(4/14-23:23)No.26141
 ┗Re:これです。-cia(4/14-23:32)No.26142
  ┗Re:これです。-かりん(4/15-14:33)No.26176


26141いろんな所に数字がかりん 4/14-23:23

OS名:Windows98
パソコン名:LaVie NX
ソフト名:
パソコンについてあまり知らないので
どう説明すればいいかわからないのですが
ウィンドウを開いた時に右上にある「閉じる」とか
「最大化」の所が数字になっていたり、
アドレスの右側を押すと今までに入力したアドレスが
表示される所とか、同じような所がすべて数字になってるんです。
パソコンを開いたら急にそうなっていたので
どうすればいいのかわかりません。
別にそれでも使えることは使えるんですけど
直し方が分かる人がいらっしゃいましたら、どうか教えてください!


26142Re:これです。cia 4/14-23:32
記事番号26141へのコメント
かりんさんは No.26141「いろんな所に数字が」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:LaVie NX
>ソフト名:
>パソコンについてあまり知らないので
>どう説明すればいいかわからないのですが
>ウィンドウを開いた時に右上にある「閉じる」とか
>「最大化」の所が数字になっていたり、
>アドレスの右側を押すと今までに入力したアドレスが
>表示される所とか、同じような所がすべて数字になってるんです。
>パソコンを開いたら急にそうなっていたので
>どうすればいいのかわかりません。
>別にそれでも使えることは使えるんですけど
>直し方が分かる人がいらっしゃいましたら、どうか教えてください!
>
>


ここです。
WinFAQは無くなりました

26176Re:これです。かりん 4/15-14:33
記事番号26142へのコメント
ciaさん ありがとうございました。
早速行ってみて直すことができました。
これですっきりしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言