Msgsrv32ってなんですか?Windows98パソコンが終了できません。



2611Msgsrv32ってなんですか?Windows98パソコンが終了できません。とし URL8/15-15:30

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:win98
Msgsrv32の一般保護エラーが、Windows98をスタートボタンから終了するたび
に毎回出てしまいます。
これって、いったい何なんでしょう?
これって再インストールしなくても治るんですか?

もし、分かる方がいらっしゃいましたら、お教えください。

2612Re:Msgsrv32ってなんですか?Windows98パソコンが終了できません。とし URL8/15-15:31
記事番号2611へのコメント
ありがとうございました。お陰様で解決いたしました。
実は、アパートの隣に住んでいる友人のパソコンにも
同じ症状が出ていたのですが、原因はWindowsを閉じるときに出る
サウンドでした。デスクトップテーマの『海底』を使っていたのですが、
速度が遅くなるのはわかっていたものの、静か〜なパソコンが寂しくなってきて
ついつい、設定していました。
駄目ですね、これ。
終了時に出る幾つかの音だけを削除しても解決したと思いますが、
1つ消してもうまくいかなかったので、面倒くさくなって、
いっそのことデスクトップテーマを使うのを止めてみましたら、
ちゃんと解決しました。

ありがとうございました。

2623Re:Msgsrv32ってなんですか? >> マルチポストはご遠慮を!町会長 8/15-23:26
記事番号2612へのコメント
としさんは No.2612「Re:Msgsrv32ってなんですか?Windows98パソコンが
終了できません。」で書きました。
>ありがとうございました。お陰様で解決いたしました。
>実は、アパートの隣に住んでいる友人のパソコンにも
>同じ症状が出ていたのですが、原因はWindowsを閉じるときに出る
>サウンドでした。デスクトップテーマの『海底』を使っていたのですが、
>速度が遅くなるのはわかっていたものの、静か〜なパソコンが寂しくなってきて
>ついつい、設定していました。
>駄目ですね、これ。
>終了時に出る幾つかの音だけを削除しても解決したと思いますが、
>1つ消してもうまくいかなかったので、面倒くさくなって、
>いっそのことデスクトップテーマを使うのを止めてみましたら、
>ちゃんと解決しました。
>
>ありがとうございました。
>

何だか同じ内容の投稿ですね・・
少ないリソースが余計に減ってしまいます。
マルチポストは止めて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言