Mizuki様、よろしければ・・・



◇-Mizuki様、よろしければ・・・-kei100(4/13-21:01)No.26080
 ┗Re:kei100様、すばらしいです-ぴーこ(4/13-21:33)No.26087
  ┗Re:kei100様、すばらしいです-kei100(4/14-00:13)No.26097

26080Mizuki様、よろしければ・・・kei100 URL4/13-21:01

OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:なし
過去ログに追い出されて本人は見てないかもしれないので再アップ


良ければ、
NoteとPCカードとCD-ROMドライブのメーカー&型版
と今使ってる(正常に使えてる)マシンのOSとCD-ROMドライブの有無
を教えていただけば少しはお力になれるかもしれません・・・

力不足でお助けできないかもしれませんが
でも、ほっておけないしね・・・

今想定しているのは今使えてるマシンでインストールディスクを
作ってしまえということをたくらんでおります

あんまりDOSの知識ないけど
メーカーのFAQをみて作れば何とかできるかも・・・
それよりまだドライバ残ってるかな(滝汗

あと、返信の時タイトルは適当に変えてくださいませ・・・



26087Re:kei100様、すばらしいですぴーこ 4/13-21:33
記事番号26080へのコメント
kei100さんは No.26080「Mizuki様、よろしければ・・・」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:自作
>ソフト名:なし
>過去ログに追い出されて本人は見てないかもしれないので再アップ
>
>
>良ければ、
>NoteとPCカードとCD-ROMドライブのメーカー&型版
>と今使ってる(正常に使えてる)マシンのOSとCD-ROMドライブの有無
>を教えていただけば少しはお力になれるかもしれません・・・
>
>力不足でお助けできないかもしれませんが
>でも、ほっておけないしね・・・
>
>今想定しているのは今使えてるマシンでインストールディスクを
>作ってしまえということをたくらんでおります
>
>あんまりDOSの知識ないけど
>メーカーのFAQをみて作れば何とかできるかも・・・
>それよりまだドライバ残ってるかな(滝汗
>
>あと、返信の時タイトルは適当に変えてくださいませ・・・
>
>
kei100さん感動しました、優しいですね。
私もぜひ、リアルモード用ドライバー探しに微力ながら
協力せていただきます。

Mizukiさんがご覧になられてると良いのですけれど。


26097Re:kei100様、すばらしいですkei100 URL4/14-00:13
記事番号26087へのコメント
ぴーこさんは No.26087「Re:kei100様、すばらしいです」で書きました。
>kei100さん感動しました、優しいですね。

( ̄□ ̄;)!!
気まぐれでやってるだけです。
ハッキリ言って気はずかしいかも(滝汗

>私もぜひ、リアルモード用ドライバー探しに微力ながら
>協力せていただきます。

ありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言