PentiumWの…



◇-PentiumWの…-あほあほまん(4/11-10:47)No.25902
 ┗Re:PentiumWの…-nisii(4/11-11:58)No.25905
  ┗Re:PentiumWの…-sumi(4/11-12:09)No.25906
   ┗Re:PentiumWの…-あほあほまん(4/11-14:15)No.25909

25902PentiumWの…あほあほまん 4/11-10:47

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
PentiumWのFSBって何MHzなんでしょうか?
だれか詳しい人おちえて(T-T)
できれば上記資料となる関連URLもおちえて(T-T)

25905Re:PentiumWの…nisii 4/11-11:58
記事番号25902へのコメント
あほあほまんさんは No.25902「PentiumWの…」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>PentiumWのFSBって何MHzなんでしょうか?
>だれか詳しい人おちえて(T-T)
>できれば上記資料となる関連URLもおちえて(T-T)

こんにちは。
今のところ(笑)、FSBは400MHzです。
詳しくは・・・やっぱりメーカーさんのHPでしょう。
http://www.intel.co.jp/jp/home/processors/pentium4/tech-info.htm

25906Re:PentiumWの…sumi URL4/11-12:09
記事番号25905へのコメント
nisiiさんは No.25905「Re:PentiumWの…」で書きました。
>あほあほまんさんは No.25902「PentiumWの…」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>PentiumWのFSBって何MHzなんでしょうか?
>>だれか詳しい人おちえて(T-T)
>>できれば上記資料となる関連URLもおちえて(T-T)
>
>こんにちは。
>今のところ(笑)、FSBは400MHzです。
>詳しくは・・・やっぱりメーカーさんのHPでしょう。
>http://www.intel.co.jp/jp/home/processors/pentium4/tech-info.htm

こんな所も参考になるかな。

http://www.asus.com.tw/Products/Motherboard/pentium4/p4t/index.html

25909Re:PentiumWの…あほあほまん 4/11-14:15
記事番号25906へのコメント
おぉぉぉ(凄)
FSBが400MHz…消費電力は致仕方ないとしてやっぱ速いですね。
皆様貴重な情報をありがとうございましたm(_ _)m


sumiさんは No.25906「Re:PentiumWの…」で書きました。
>nisiiさんは No.25905「Re:PentiumWの…」で書きました。
>>あほあほまんさんは No.25902「PentiumWの…」で書きました。
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:
>>>ソフト名:
>>>PentiumWのFSBって何MHzなんでしょうか?
>>>だれか詳しい人おちえて(T-T)
>>>できれば上記資料となる関連URLもおちえて(T-T)
>>
>>こんにちは。
>>今のところ(笑)、FSBは400MHzです。
>>詳しくは・・・やっぱりメーカーさんのHPでしょう。
>>http://www.intel.co.jp/jp/home/processors/pentium4/tech-info.htm
>
>こんな所も参考になるかな。
>
>http://www.asus.com.tw/Products/Motherboard/pentium4/p4t/index.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言