「タスクスケジューラは準備ができています。」を消そう!。



◇-「タスクスケジューラは準備ができています。」を消そう!。-ちゅ〜と半端な知識男児。(4/11-00:49)No.25888
 ┗Re:「タスクスケジューラは準備ができています。」を消そう!。-o2ka(4/11-21:41)No.25938
  ┗「重要な更新の通知」はないです。-ちゅ〜と半端な知識男児。(4/11-22:40)No.25949
   ┗消して消して消して〜!!-o2ka(4/11-23:02)No.25953
    ┗あぁー。わからない。-ちゅ〜と半端な知識男児。(4/11-23:35)No.25954
     ┗Re:あぁー。わからない。-o2ka(4/12-00:00)No.25957

25888「タスクスケジューラは準備ができています。」を消そう!。ちゅ〜と半端な知識男児。 4/11-00:49

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
新規投稿→己の手で「過去の記事」行きか?

>「アプリケーションの追加と削除」に、このようなソフトが入っていませんか?

「タスクスケジューラは準備ができています。」をダブルクリックすると、
「タスク」が出て、「ヘルプ」からバージョン情報を見ると、
Copyright (C) 1981-1998 Microsoft Corp.
と出てます。

コレを、「アプリケーションの追加と削除」から探して消すのですね。
スタートアップじゃないのですか?

25938Re:「タスクスケジューラは準備ができています。」を消そう!。o2ka 4/11-21:41
記事番号25888へのコメント
こんにちは。

>OS名:Windows98
>新規投稿→己の手で「過去の記事」行きか?
行ってました。http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg25753.html

>>「アプリケーションの追加と削除」に、このようなソフトが入っていませんか?
>
>「タスクスケジューラは準備ができています。」をダブルクリックすると、
>「タスク」が出て、「ヘルプ」からバージョン情報を見ると、
>Copyright (C) 1981-1998 Microsoft Corp.
>と出てます。
>
>コレを、「アプリケーションの追加と削除」から探して消すのですね。

あぅ〜!
「アプリケーションの追加と削除」から消すのは「重要な更新の通知」です。
そのあと、タスクスケジューラのスケジュールが空になっていることを確認
して、プロパティから起動しないように設定しなおします。

>スタートアップじゃないのですか?

プロパティだったように記憶していますが・・・。

25949「重要な更新の通知」はないです。ちゅ〜と半端な知識男児。 4/11-22:40
記事番号25938へのコメント
o2kaさんは No.25938「Re:「タスクスケジューラは準備ができています。」を消そ
う!。」で書きました。
>こんにちは。
こんばんは。
>>OS名:Windows98
>>新規投稿→己の手で「過去の記事」行きか?
>行ってました。http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg25753.html
それが、運命。

>>>「アプリケーションの追加と削除」に、このようなソフトが入っていませんか?
>>
>>「タスクスケジューラは準備ができています。」をダブルクリックすると、
>>「タスク」が出て、「ヘルプ」からバージョン情報を見ると、
>>Copyright (C) 1981-1998 Microsoft Corp.
>>と出てます。
>>
>>コレを、「アプリケーションの追加と削除」から探して消すのですね。
>
>あぅ〜!
>「アプリケーションの追加と削除」から消すのは「重要な更新の通知」です。
ないです。一体何処に・・・。

>そのあと、タスクスケジューラのスケジュールが空になっていることを確認
>して、プロパティから起動しないように設定しなおします。

もう一度、「タスク〜ます。」をダブルクリックしてよくみて見ました。
「タスク名」という所に、「アプリケーションの起動チューンアップ」があり、
その「スケジュール」という所に「自由設定」があって、
次回の実行時間とかいう所に、5月2日とありました。
ここの事ですか?

>>スタートアップじゃないのですか?
>
>プロパティだったように記憶していますが・・・。
そこのプロパティですか?

25953消して消して消して〜!!o2ka 4/11-23:02
記事番号25949へのコメント
>もう一度、「タスク〜ます。」をダブルクリックしてよくみて見ました。
>「タスク名」という所に、「アプリケーションの起動チューンアップ」があり、
>その「スケジュール」という所に「自由設定」があって、
>次回の実行時間とかいう所に、5月2日とありました。
>ここの事ですか?

それを消してください。
そうすれば「無効」にできます。

>>>スタートアップじゃないのですか?
>>
>>プロパティだったように記憶していますが・・・。
>そこのプロパティですか?

あぅ(再び)。
「タスクスケジューラ」のプロパティです。

25954あぁー。わからない。ちゅ〜と半端な知識男児。 4/11-23:35
記事番号25953へのコメント
o2kaさんは No.25953「消して消して消して〜!!」で書きました。
>>もう一度、「タスク〜ます。」をダブルクリックしてよくみて見ました。
>>「タスク名」という所に、「アプリケーションの起動チューンアップ」があり、
>>その「スケジュール」という所に「自由設定」があって、
>>次回の実行時間とかいう所に、5月2日とありました。
>>ここの事ですか?
>
>それを消してください。
>そうすれば「無効」にできます。

「ごみ箱」に行きました。これでいいのですよね。
なんか、別のやり方も投稿欄にありましたが・・・。

>>>>スタートアップじゃないのですか?
>>>
>>>プロパティだったように記憶していますが・・・。
>>そこのプロパティですか?
>
>あぅ(再び)。
>「タスクスケジューラ」のプロパティです。

「スケジュール」とか「スケジューラ」とか、微妙・・・。
タスクの所を右クリックしますと、「開く」と「タスクスケジューラの一時停止」
この2つしかありません。

ここがよくわかりません。あぁ。


25957Re:あぁー。わからない。o2ka 4/12-00:00
記事番号25954へのコメント
>>>次回の実行時間とかいう所に、5月2日とありました。
>>>ここの事ですか?
>>
>>それを消してください。
>>そうすれば「無効」にできます。
>
>「ごみ箱」に行きました。これでいいのですよね。

あ、完全に削除しちゃって良いですよ。
ってか、「ごみ箱」ってありましたっけ??

>「スケジュール」とか「スケジューラ」とか、微妙・・・。
>タスクの所を右クリックしますと、「開く」と「タスクスケジューラの一時停止」
>この2つしかありません。

「タスクスケジューラの一時停止」をチェックしてください。
それで起動しなくなるはずです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言