仮想メモリの設定先をCドライブからEドライブに変更する



2581仮想メモリの設定先をCドライブからEドライブに変更するふに 8/13-07:31

OS名:Windows95
パソコン名:Dell Dimension XPS D-233 PentiumU233MHZ
ソフト名:IE5.0
システムリソースが不足
とか、
メモリが足りません
といったことに対処するために
仮想メモリのドライブを変更しました。
しかし、すぐに元に戻っているのです。
きちんとO.K.をして再起動しているにも関わらず
次にはきちんと、というか、設定通りにならず
推奨設定(つまりcドライブ)にされているのです。
どうすれば私の設定したとおりになるのでしょうか?

・・・・先日の件の続きなんですが
もしかしたらCドライブが800MBしか残ってないからかもしれない
と思っているところです。
IEのキャッシュを300MBまでしているので
高負担かも知れないと思ったわけです。

ちなみにHDDは6.4Gあり
C:2GB
D:2GB
E :2GBあります。しかし最も空いているのは
Eドライブなのです。


Dell Dimension XPS D-233 PentiumU233MHZ SDRAM191MB HDD-6.4GB
OS Windows95 OSR2(B)です。

2593Re:仮想メモリの設定先をCドライブからEドライブに変更する町会長 8/13-23:20
記事番号2581へのコメント
ふにさんは No.2581「仮想メモリの設定先をCドライブからEドライブに変更
する」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:Dell Dimension XPS D-233 PentiumU233MHZ
>ソフト名:IE5.0
>システムリソースが不足
>とか、
>メモリが足りません
>といったことに対処するために
>仮想メモリのドライブを変更しました。
>しかし、すぐに元に戻っているのです。
>きちんとO.K.をして再起動しているにも関わらず
>次にはきちんと、というか、設定通りにならず
>推奨設定(つまりcドライブ)にされているのです。
>どうすれば私の設定したとおりになるのでしょうか?
>
>・・・・先日の件の続きなんですが
>もしかしたらCドライブが800MBしか残ってないからかもしれない
>と思っているところです。
>IEのキャッシュを300MBまでしているので
>高負担かも知れないと思ったわけです。
>
>ちなみにHDDは6.4Gあり
>C:2GB
>D:2GB
>E :2GBあります。しかし最も空いているのは
>Eドライブなのです。
>
>
>Dell Dimension XPS D-233 PentiumU233MHZ SDRAM191MB HDD-6.4GB
>OS Windows95 OSR2(B)です。

仮想メモリーのドライブの件については分かりませんが、
何かフリーソフトで対処出来ませんか?
システムリソースは先日MSCONFIGの設定を変更すれば良いと
言うアドバイスが有りましたよ。
またメモリー不足ですがプロテクトメモリーの空きを増やして
見て下さい。
CONFIG.SYSで要らないデバイスを省きましょう。

2600CONFIG.SYSを検索方法勉強して記事読んでみますふに 8/14-05:36
記事番号2593へのコメント
町>仮想メモリーのドライブの件については分かりませんが、
>何かフリーソフトで対処出来ませんか?

どんなそふとでしょう?

>システムリソースは先日MSCONFIGの設定を変更すれば良いと
>言うアドバイスが有りましたよ。
>またメモリー不足ですがプロテクトメモリーの空きを増やして
>見て下さい。

プロテクトメモリーとは?どこにあるのでしょうか?

>CONFIG.SYSで要らないデバイスを省きましょう。

検索してみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/05/(土) 23:46:25MSIE6/WinXP
初めて2005/07/28/(木) 15:24:30Netscape4/WinNT