JAVAのオン、オフは・・



◇-JAVAのオン、オフは・・-D&(4/9-19:16)No.25776
 ┗Re:JAVAのオン、オフは・・-Hamachi(4/9-21:55)No.25786
  ┗Re:JAVAのオン、オフは・・-kana(4/9-23:35)No.25796

25776JAVAのオン、オフは・・D& 4/9-19:16

OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV DESKPOWERM5/807
ソフト名:
JAVAのオンやオフはどうやってすればいいんですか? よろしくお願いします

ネットを見るとき オフにしておいたほうがいいと聞いた事があるんですが それ
はなぜなんですか?

25786Re:JAVAのオン、オフは・・Hamachi 4/9-21:55
記事番号25776へのコメント
>JAVAのオンやオフはどうやってすればいいんですか? よろしくお願いします

 Windows98での設定方法ですが,コントロールパネル-インターネットを開き,セキュリ
ティータブを選択します.インターネットゾーンをカスタムにして設定ボタンを押し
ます.するとJAVAのON/OFFを設定できます.

#NNを使っている場合はこれでは駄目ですが(汗

>ネットを見るとき オフにしておいたほうがいいと聞いた事があるんですが それ
>はなぜなんですか?

 JAVAやJAVA scriptを悪用してこちらのPCに悪影響を与えるような悪質なサイトが
あるからです.ただこれらをOFFにすると正常に表示されないページもありますので
注意が必要です.基本的にはそういう怪しいサイトにさえ行かなければ問題ないと思
います.

25796Re:JAVAのオン、オフは・・kana 4/9-23:35
記事番号25786へのコメント
Hamachiさんは No.25786「Re:JAVAのオン、オフは・・」で書きました。
>>JAVAのオンやオフはどうやってすればいいんですか? よろしくお願いします
>
> Windows98での設定方法ですが,コントロールパネル-インターネットを開き,セキュリ
>ティータブを選択します.インターネットゾーンをカスタムにして設定ボタンを押し
>ます.するとJAVAのON/OFFを設定できます.
>
>#NNを使っている場合はこれでは駄目ですが(汗
>
>>ネットを見るとき オフにしておいたほうがいいと聞いた事があるんですが それ
>>はなぜなんですか?
>
> JAVAやJAVA scriptを悪用してこちらのPCに悪影響を与えるような悪質なサイトが
>あるからです.ただこれらをOFFにすると正常に表示されないページもありますので
>注意が必要です.基本的にはそういう怪しいサイトにさえ行かなければ問題ないと思
>います.
>
どうもありがとうございました  わたしのOSはMEなんですが 教えられたとおりやったら
ちゃんと出てきました  それで項目に 『JAVAを無効にする』というものが合ったんです

これでいいんですよね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言