予定外の・・・第4回テーマ「Wordの変」



◇-予定外の・・・第4回テーマ「Wordの変」-ちゅ〜と半端な知識男児。(4/8-23:39)No.25736
 ┗Re:予定外の・・・第4回テーマ「Wordの変」-たーれん(4/9-00:39)No.25741
  ┗全くその通り!-ちゅ〜と半端な知識男児。(4/9-10:33)No.25751
   ┗Re:全くその通り!-koko(4/9-23:40)No.25797
    ┗えっ、参照-ちゅ〜と半端な知識男児。(4/10-00:27)No.25800
     ┗「Wordの変」 無事解決です。-ちゅ〜と半端な知識男児。(4/10-00:34)No.25801

25736予定外の・・・第4回テーマ「Wordの変」ちゅ〜と半端な知識男児。 4/8-23:39

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
普通は、Wordを開くと真っ白なページですよね。(当たり前)
それが、前回書いた文字が出たままになってるのです。
どうしたら直りますか?

原因は、急いで「×」印の所を押して閉じたせいだと思います。
ノーマル(ローマ字綴り)見たいなのが出てて、「いいえ」をたしか押したような
気がします。イルカの情報屋(わかりますよね?)の所から普通は「いいえ」で閉
じますよね。多分、どうやったか今はわかりません。

アプリケーションの自動修復なる物もやってみましたし、インストールもしなおし
てみました。それでもダメですわ。

どうしたら直りますか。わかる方、よろしくお願いします。

25741Re:予定外の・・・第4回テーマ「Wordの変」たーれん 4/9-00:39
記事番号25736へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.25736「予定外の・・・第4回テーマ「Wordの
変」」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>普通は、Wordを開くと真っ白なページですよね。(当たり前)
>それが、前回書いた文字が出たままになってるのです。
>どうしたら直りますか?
>
おそらく、normal.dot というファイルが上書きされたためだと思います。
Wordを起動後、normal.dot を開いてから全て消去して保存し直すといいと思います。

normal.dot は、ここにあると思います。

C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Templates\normal.dot

25751全くその通り!ちゅ〜と半端な知識男児。 4/9-10:33
記事番号25741へのコメント
>おそらく、normal.dot というファイルが上書きされたためだと思います。
>Wordを起動後、normal.dot を開いてから全て消去して保存し直すといいと思います。

なぜ、保存し直すのだろう。

保存、そこだけ不安です。

25797Re:全くその通り!koko 4/9-23:40
記事番号25751へのコメント
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArticles2.asp?
URL=/japan/support/kb/articles/J050/7/05.htm

を参照


25800えっ、参照ちゅ〜と半端な知識男児。 4/10-00:27
記事番号25797へのコメント
kokoさんは No.25797「Re:全くその通り!」で書きました。
>http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArticles2.asp?
>URL=/japan/support/kb/articles/J050/7/05.htm
>
>を参照
>
>

25801「Wordの変」 無事解決です。ちゅ〜と半端な知識男児。 4/10-00:34
記事番号25800へのコメント
解決しました。
たーれんサン、kokoサン、サンキューです。

参照する場所はわかりませんでした。チャンチャン。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言