メモ張



◇-メモ張-ヲヲ(4/8-14:15)No.25711
 ┗Re:メモ張-o2ka(4/8-14:24)No.25712

25711メモ張ヲヲ 4/8-14:15

OS名:WindowsMe
パソコン名:バリュースターNX
ソフト名:メモ張
おはようこんにちはこんばんわ。
スタート→プログラム→アクセサリ で、メモ張が表示されません。
どうすれば表示できるんですか?教えてください。
よろしくお願いします。

25712Re:メモ張o2ka 4/8-14:24
記事番号25711へのコメント
>OS名:WindowsMe

>おはようこんにちはこんばんわ。
>スタート→プログラム→アクセサリ で、メモ張が表示されません。
>どうすれば表示できるんですか?教えてください。

「アクセサリ」を表示したまま、しばらく悩んでいると表示されませんか?
「スタートメニュー」のプロパティで「頻繁に利用するメニュー」云々の
チェックを外せば、常に表示されるでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言