WindowsME生産終了につき…



◇-Windows ME 生産終了につき…-Ai-net(4/8-02:36)No.25695
 ┣Re:Windows ME 生産終了につき…-KEY-BO(4/8-02:53)No.25696
 ┃┗Re:Windows ME 生産終了につき…-にわとり(4/8-09:52)No.25702
 ┗Re:Windows ME 生産終了につき…-o2ka(4/8-13:08)No.25707

25695Windows ME 生産終了につき…Ai-net 4/8-02:36

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:

某家電量販店のチラシによると、

「Windows ME 生産終了につき 現金特価 5,200円」

もー、そーなのか。はやいなー "ME" と表記するとこは○

 Ai-net

25696Re:Windows ME 生産終了につき…KEY-BO 4/8-02:53
記事番号25695へのコメント
KEY-BOと申します。

Windows XPのベータ版の配布がはじまりましたからね〜。
Win95・98ユーザーはなんか置いてけぼりって感じです。

>某家電量販店のチラシによると、
>
>「Windows ME 生産終了につき 現金特価 5,200円」
>
>もー、そーなのか。はやいなー "ME" と表記するとこは○
>
> Ai-net

25702Re:Windows ME 生産終了につき…にわとり 4/8-09:52
記事番号25696へのコメント
>Windows XPのベータ版の配布がはじまりましたからね〜。
>Win95・98ユーザーはなんか置いてけぼりって感じです。

自分も今WIN98(非SE)ですけど、特に不満は無いですよねぇ
2000も入れましたけど、結局対応アプリの関係で直ぐに止めました
本当はWIN95が良い位なのですが、対応アプリの関係で仕方なく98
使ってる位です
OSは所詮OS。余り気にしません

25707Re:Windows ME 生産終了につき…o2ka 4/8-13:08
記事番号25695へのコメント
Ai-netさん、こんにちは。

>某家電量販店のチラシによると、
>
>「Windows ME 生産終了につき 現金特価 5,200円」
>
>もー、そーなのか。はやいなー "ME" と表記するとこは○

ME「特別優待アップグレード版(青箱)」ですよね(笑)。
広告の作成者、何もわかってない(爆)。
 ↑それとも、客寄せのためにワザト間違った??

「Windows 2000Pro 生産終了につき 現金特価 14,500円」
は、載っていないんですか??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言