msimnが原因でmsoe.dllにエラーが発生してメール送受信不可能



25671msimnが原因でmsoe.dllにエラーが発生してメール送受信不可能鈴木 4/7-22:44

OS名:WindowsMe
パソコン名:IBM THINKPAD I 1200
ソフト名:OUTLOOK EXPRESS 5
突然、メールの送受信ができなくなりました。

 msimnが原因でmsoe.dllにエラーが発生しました。msimnは終了します。

というメッセージがでてきます。とりあえず、internet explor は5.5
にバージョンアップしましたが、解決しません。どうしたら、解決できるでしょう
か?
よろしくお願いします。

25733Re:msimnが原因でmsoe.dllにエラーが発生してメール送受信不可能どんべい 4/8-22:11
記事番号25671へのコメント
鈴木さんは No.25671「msimnが原因でmsoe.dllにエラーが発生してメール送受信不可
能」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:IBM THINKPAD I 1200
>ソフト名:OUTLOOK EXPRESS 5
>突然、メールの送受信ができなくなりました。
>
> msimnが原因でmsoe.dllにエラーが発生しました。msimnは終了します。
>
>というメッセージがでてきます。とりあえず、internet explor は5.5
>にバージョンアップしましたが、解決しません。どうしたら、解決できるでしょう
>か?
>よろしくお願いします。

WinFAQは無くなりました
の検索でmsoe.dllで検索すると何件かヒットしますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言