ポストペットとADSLの関係



◇-ポストペットとADSLの関係-みんみん(4/6-03:14)No.25578
 ┗Re:ポストペットとADSLの関係-o2ka(4/7-01:16)No.25632

25578ポストペットとADSLの関係みんみん 4/6-03:14

OS名:Windows98
パソコン名:ダイナブック
ソフト名:ポストペット
 私最近ADSLにしたのですけどそれ以来
ポストペットでの送信がおかしくなってしまいました。
前まではちゃんとできてたのにいいいい
でも送信できるときとできないときがあるんです。
なんか送信失敗するときのメッセージは
550can not speak with you とこんな漢字なんです。
受信は毎回できるんですけどね。
なーんでですかねー
親切なひと教えてくださいませ。

25632Re:ポストペットとADSLの関係o2ka 4/7-01:16
記事番号25578へのコメント
>ソフト名:ポストペット

> 私最近ADSLにしたのですけどそれ以来
>ポストペットでの送信がおかしくなってしまいました。
>前まではちゃんとできてたのにいいいい
>でも送信できるときとできないときがあるんです。
>なんか送信失敗するときのメッセージは
>550can not speak with you とこんな漢字なんです。
>受信は毎回できるんですけどね。
>なーんでですかねー

フレッツなんかと同じで、「契約者本人」だという認証が
確実に取れる「受信処理」を行った後でないと送信が出来ない、
ということではないのでしょうか?

送信時に「先に受信を行う」ように設定するとなおりませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言