WindowsNTでwebからダウンロードが出来ない



25502WindowsNTでwebからダウンロードが出来ないsherlock 4/4-14:06

メーカー名:不明
OS名:WindowsNT
パソコン名:オリジナル
ソフト名:なし
こんにちわ。sherlockと申します。
インターネットでファイルをダウンロードしようと思ったのですが、
ファイルの保存が出来ません。
ファイルシステムエラー1026というメッセージが出てしまいます。
どうすればダウンロードできるようになるでしょうか。
ご助言宜しくお願い致します。

25504Re:WindowsNTでwebからダウンロードが出来ないRAF 4/4-15:46
記事番号25502へのコメント
>ソフト名:なし
・・・って訳はないと思いますが(^_^;)、IE4の場合なら、以下のような事例があります。

[IE4] 「インターネット サイト <ファイル>-<サーバー> からダウンロードできません」エラー
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J046/4/25.htm

とりあえず、インターネット用のキャッシュをクリアするのは如何ですか?
・・・駄目ならそのソフトの仕様かな?

25506Re:WindowsNTでwebからダウンロードが出来ないcia 4/4-16:44
記事番号25502へのコメント
sherlockさんは No.25502「WindowsNTでwebからダウンロードが出来ない」で書き
ました。
>ファイルシステムエラー1026というメッセージが出てしまいます。

RAFさんが書いているようにエラーNOがドンピシャ(1026)何ですから
IEのバージョンアップをしたら良いんじゃない?
http://www.microsoft.com/japan/ie/
または雑誌の付録で

25586おかげ様で解決しました。sherlock 4/6-12:01
記事番号25502へのコメント
sherlockさんは No.25502「WindowsNTでwebからダウンロードが出来ない」で書き
ました。

報告が遅れてしまって申し訳ありません。
RAFさんとciaさんのおっしゃる通りにIEのバージョンアップをしたら
解決しました。
ホントに困っていたのでとても助かりました。
RAFさん、ciaさん、本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言