ソースの表示が出来ません!



◇-ソースの表示が出来ません!-えりり(4/3-00:56)No.25390
 ┗Re:ソースの表示が出来ません!-moon(4/3-06:32)No.25398
  ┗Re:ソースの表示が出来ません!-えりり(4/3-23:05)No.25460

25390ソースの表示が出来ません!えりり 4/3-00:56

OS名:Windows98
パソコン名:Gateway
ソフト名:
ちょっと困ってるんで教えてください。

気に入ったレイアウトのサイトがあると、いつも「右クリック」→「ソースの表
示」で
タグの勉強をしていたのですが、数日前から急にソースが表示出来なくなってしま
いました。

昨日まではその時によって表示出来たり出来なかったりで、再起動すれば直ってた
のですが
今日は何度再起動しても全く表示出来ません。
「表示」→「ソース」でも同じです。

原因としてどんな事が考えられるのでしょうか?

通常使っているブラウザはIE5.0ですが、NN6.0とNN4.5も1ヶ月ほど前にインストー
ルして
表示確認用で使用しています。

25398Re:ソースの表示が出来ません!moon 4/3-06:32
記事番号25390へのコメント
えりりさんは No.25390「ソースの表示が出来ません!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Gateway
>ソフト名:
>ちょっと困ってるんで教えてください。
>
>気に入ったレイアウトのサイトがあると、いつも「右クリック」→「ソースの表
>示」で
>タグの勉強をしていたのですが、数日前から急にソースが表示出来なくなってしま
>いました。
>
>昨日まではその時によって表示出来たり出来なかったりで、再起動すれば直ってた
>のですが
>今日は何度再起動しても全く表示出来ません。
>「表示」→「ソース」でも同じです。
>
>原因としてどんな事が考えられるのでしょうか?
>
>通常使っているブラウザはIE5.0ですが、NN6.0とNN4.5も1ヶ月ほど前にインストー
>ルして
>表示確認用で使用しています。
>
キャッシュが壊れたのだと思います。
インターネットオプション→「全般」タブで「イン
ターネット一時ファイル」を削除してみてください。

25460Re:ソースの表示が出来ません!えりり 4/3-23:05
記事番号25398へのコメント
>キャッシュが壊れたのだと思います。
>インターネットオプション→「全般」タブで「イン
>ターネット一時ファイル」を削除してみてください。
>
直りました!
原因がわからず困っていたので本当に助かりました。
moonさん ありがとうございました(^^)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言