キ−ボ−ド入力で突然・・・



◇-キ−ボ−ド入力で突然・・・-まつ(4/2-22:38)No.25383
 ┣Re:キ−ボ−ド入力で突然・・・-ぴーこ(4/2-22:48)No.25384
 ┃┗Re:キ−ボ−ド入力で突然・・・-まつ(4/3-09:15)No.25410
 ┗Re:キ−ボ−ド入力で突然・・・-o2ka(4/2-22:51)No.25385

25383キ−ボ−ド入力で突然・・・まつ 4/2-22:38

OS名:WindowsMe
パソコン名:自作
ソフト名:日本語変換ソフト
はじめまして。
キーボード入力で突然のことなのですが、
Eを入力するとエクスプローラがその他にFを
入力すると検索が等よく覚えていないのですが、
他のキーを入力しようとしたら実行ウィンドウなどが・・・
それは、どうしてそうなるのですか?
また、どうしたら元のキー操作に戻るのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

25384Re:キ−ボ−ド入力で突然・・・ぴーこ 4/2-22:48
記事番号25383へのコメント
まつさんは No.25383「キ−ボ−ド入力で突然・・・」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:自作
>ソフト名:日本語変換ソフト
>はじめまして。
>キーボード入力で突然のことなのですが、
>Eを入力するとエクスプローラがその他にFを
>入力すると検索が等よく覚えていないのですが、
>他のキーを入力しようとしたら実行ウィンドウなどが・・・
>それは、どうしてそうなるのですか?
>また、どうしたら元のキー操作に戻るのでしょうか?
>よろしくお願いいたします。
>
キーボードにwindowsのマークのついたキーがあると思うんですけど、
そのキーが押された状態として認識されているのでしょう。
そのキーだけ壊れた、又はなんか異物が入っている?
キーボード取り外してネジはずして掃除してみたらいかがでしょうか。



25410Re:キ−ボ−ド入力で突然・・・まつ 4/3-09:15
記事番号25384へのコメント
ぴーこさんは No.25384「Re:キ−ボ−ド入力で突然・・・」で書きました。
>まつさんは No.25383「キ−ボ−ド入力で突然・・・」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:自作
>>ソフト名:日本語変換ソフト
>>はじめまして。
>>キーボード入力で突然のことなのですが、
>>Eを入力するとエクスプローラがその他にFを
>>入力すると検索が等よく覚えていないのですが、
>>他のキーを入力しようとしたら実行ウィンドウなどが・・・
>>それは、どうしてそうなるのですか?
>>また、どうしたら元のキー操作に戻るのでしょうか?
>>よろしくお願いいたします。
>>
>キーボードにwindowsのマークのついたキーがあると思うんですけど、
>そのキーが押された状態として認識されているのでしょう。
>そのキーだけ壊れた、又はなんか異物が入っている?
>キーボード取り外してネジはずして掃除してみたらいかがでしょうか。
>
>
>
ありがとうございました。そうだといいのですが。
ただ、もう1台あるパソコンのキ−ボ−ドを使っても、
同じ症状がでます。何故だかわかりません。
OSが壊れたと思い再インストまでしました。

25385Re:キ−ボ−ド入力で突然・・・o2ka 4/2-22:51
記事番号25383へのコメント
>キーボード入力で突然のことなのですが、
>Eを入力するとエクスプローラがその他にFを
>入力すると検索が等よく覚えていないのですが、
>他のキーを入力しようとしたら実行ウィンドウなどが・・・
>それは、どうしてそうなるのですか?
>また、どうしたら元のキー操作に戻るのでしょうか?
>よろしくお願いいたします。

ESCを押すとスタートメニューですね。

http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg25111.html
が笑えるかと(じゃなかった、参考になるかと・・・)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言