IPアドレスの意味



◇-IPアドレスの意味-龍(4/1-13:29)No.25305
 ┣Re:IPアドレスの意味-ぴーこ(4/1-13:55)No.25307
 ┗Re:IPアドレスの意味-龍(4/1-14:06)No.25311
  ┣Re:IPアドレスの意味-ぴーこ(4/1-14:22)No.25314
  ┗Re:IPアドレスの意味-itchy(4/1-14:47)No.25316

25305IPアドレスの意味4/1-13:29

OS名:Windows98
パソコン名:SOTEC
ソフト名:???
IPアドレスの意味をめっちゃ詳しく教えてください
よろしくお願いします

25307Re:IPアドレスの意味ぴーこ 4/1-13:55
記事番号25305へのコメント
龍さんは No.25305「IPアドレスの意味」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:SOTEC
>ソフト名:???
>IPアドレスの意味をめっちゃ詳しく教えてください
>よろしくお願いします

めっちゃ詳しくやったら、本でも買うた方がいいで。

25311Re:IPアドレスの意味4/1-14:06
記事番号25305へのコメント
龍さんは No.25305「IPアドレスの意味」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:SOTEC
>ソフト名:???
>IPアドレスの意味をめっちゃ詳しく教えてください
>よろしくお願いします


<訂正>
IPアドレスの意味を教えてください
よろしくお願いします

25314Re:IPアドレスの意味ぴーこ 4/1-14:22
記事番号25311へのコメント
龍さんは No.25311「Re:IPアドレスの意味」で書きました。
>龍さんは No.25305「IPアドレスの意味」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:SOTEC
>>ソフト名:???
>>IPアドレスの意味をめっちゃ詳しく教えてください
>>よろしくお願いします
>
>
><訂正>
>IPアドレスの意味を教えてください
>よろしくお願いします
>

簡単にいうとですが、インターネットに接続されている
コンピューターは全てグローバルIPというIPアドレスを割り当てられています。
インターネット上で同じものは存在しません、
つまり重複無く割り当てられた背番号たいなものです。
インターネットに繋いでいるPCはプロバイダがグローバルIPを割り当てて
くれています。
Windows98でしたら、スタート>ファイル名を指定して実行>winipcfgを実行
すると、IPアドレスとかが見れます。

簡単でわかりにくいですが、詳細は書籍またはネットにて検索される事を
お勧めします。
かなりの情報量になりますので、書籍方が良いと思いますが。



25316Re:IPアドレスの意味itchy URL4/1-14:47
記事番号25311へのコメント
>IPアドレスの意味を教えてください
>よろしくお願いします
>
↓ 私はここで勉強しました。
http://homepage2.nifty.com/spw/bjd/network/index.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言