ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へDATファイルを導入した際に・・・



◇-ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へ DATファイルを導入した際に・・・-badboy(3/31-19:54)No.25256
 ┣↑ゴメン。下の問題するレスでした。-badboy(3/31-19:59)No.25257
 ┗Re:ホント何でもよ-cia(3/31-20:00)No.25259
  ┗Re:ありゃ間違えた。-cia(3/31-20:03)No.25260
   ┗本当に・・・-o2ka(3/31-20:13)No.25263
    ┣Re:本当に・・・-sumi(3/31-20:16)No.25264
    ┗Re:本当に・・・-cia(3/31-20:34)No.25267

25256ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へ DATファイルを導入した際に・・・badboy 3/31-19:54

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へ DATファイルを導入した際
に・・・
投稿者 : badboy
URL   : 未登録
登録時間:2001年03月31日19時51分
本文:


エンジン4.0.02とは、1999年 3月にリリースしたウイルススキャンに含まれている

イルス検出エンジンのことですね。

ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へ
「DATファイルを導入した際に、Windows起動が停止する問題の回避策はこちら」
とウイルススキャンのMcAfreeのホームページに書いてあるではありませんか。
ですから、これはバクですよ。

みんなで考えてもダメですね。
ウイルススキャンのMcAfreeのサポートを受けてください

この記事にコメントをつける




25257↑ゴメン。下の問題するレスでした。badboy 3/31-19:59
記事番号25256へのコメント
McAfreeのホームページに書いてあるではありませんか。

ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へ
「DATファイルを導入した際に、Windows起動が停止する問題の回避策はこちら」
とウイルススキャンのMcAfreeのホームページに書いてあるではありませんか。
ですから、これはバクですよ。

みんなで考えてもダメですね。
ウイルススキャンのMcAfreeのサポートを受けてください





25259Re:ホント何でもよcia 3/31-20:00
記事番号25256へのコメント
badboyさんは No.25256「ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へ DATフ
ァイルを導入した際に・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へ DATファイルを導入した際
>に・・・
>投稿者 : badboy
>URL   : 未登録
>登録時間:2001年03月31日19時51分
>本文:
>
>
>エンジン4.0.02とは、1999年 3月にリリースしたウイルススキャンに含まれている
>ウ
>イルス検出エンジンのことですね。
>
>ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へ
>「DATファイルを導入した際に、Windows起動が停止する問題の回避策はこちら」
>とウイルススキャンのMcAfreeのホームページに書いてあるではありませんか。
>ですから、これはバクですよ。
>
>みんなで考えてもダメですね。
>ウイルススキャンのMcAfreeのサポートを受けてください
>
>この記事にコメントをつける
>
>
>
>

25260Re:ありゃ間違えた。cia 3/31-20:03
記事番号25259へのコメント
ciaさんは No.25259「Re:ホント何でもよ」で書きました。
>badboyさんは No.25256「ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へ DATフ
>ァイルを導入した際に・・・」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へ DATファイルを導入した際
>>に・・・
>>投稿者 : badboy
>>URL   : 未登録
>>登録時間:2001年03月31日19時51分
>>本文:
>>
>>
>>エンジン4.0.02とは、1999年 3月にリリースしたウイルススキャンに含まれている
>>ウ
>>イルス検出エンジンのことですね。
>>
>>ウイルススキャン(エンジン4.0.02)をお使いの皆様へ
>>「DATファイルを導入した際に、Windows起動が停止する問題の回避策はこちら」
>>とウイルススキャンのMcAfreeのホームページに書いてあるではありませんか。
>>ですから、これはバクですよ。
>>
>>みんなで考えてもダメですね。
>>ウイルススキャンのMcAfreeのサポートを受けてください
>>
>>この記事にコメントをつける


ホントよっく事前に確かめてからじゃあないといけないですよね、

25263本当に・・・o2ka 3/31-20:13
記事番号25260へのコメント
>ホントよっく事前に確かめてからじゃあないといけないですよね、

本当に、そうですね。
今回はぼくもうっかりしていました。McAfeeの「今の」サイトを
調べて、情報を集めるべきでしたね。

今では繋がらない「昔の」サイトは知っているんですけど(元、ユーザ)。
McAfee「Nuts&Bolts」というユーティリティソフトで「究極的に重たい」
経験をして以来、McAfeeは大嫌いです。

25264Re:本当に・・・sumi URL3/31-20:16
記事番号25263へのコメント
o2kaさんは No.25263「本当に・・・」で書きました。
>>ホントよっく事前に確かめてからじゃあないといけないですよね、
>
>本当に、そうですね。
>今回はぼくもうっかりしていました。McAfeeの「今の」サイトを
>調べて、情報を集めるべきでしたね。
>
>今では繋がらない「昔の」サイトは知っているんですけど(元、ユーザ)。
>McAfee「Nuts&Bolts」というユーティリティソフトで「究極的に重たい」
>経験をして以来、McAfeeは大嫌いです。

解決方法は、冷静に考えると原因がMcAfeeにあったので、それを最初に
攻めるべきでした。 反省。...


25267Re:本当に・・・cia 3/31-20:34
記事番号25263へのコメント
o2kaさんは No.25263「本当に・・・」で書きました。
>>ホントよっく事前に確かめてからじゃあないといけないですよね、
>
>本当に、そうですね。
>今回はぼくもうっかりしていました。McAfeeの「今の」サイトを
>調べて、情報を集めるべきでしたね。
>
>今では繋がらない「昔の」サイトは知っているんですけど(元、ユーザ)。
>McAfee「Nuts&Bolts」というユーティリティソフトで「究極的に重たい」
>経験をして以来、McAfeeは大嫌いです。


私も今はこれですよ。
何でも軽い、単純というソフトがいいですよね。

Norton AntiVirus 2000

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言