Excel2000で入力した数字が表示されない



◇-Excel2000で入力した数字が表示されない-bibinba(3/31-08:57)No.25203
 ┗Re:Excel2000で入力した数字が表示されない-sumi(3/31-11:48)No.25209
  ┗Re:Excel2000で入力した数字が表示されない-浜口わっしー(3/31-12:41)No.25212
   ┗Re:Excel2000で入力した数字が表示されない-Ass(3/31-15:03)No.25217
    ┣Re:Excel2000で入力した数字が表示されない-sumi(3/31-17:20)No.25233
    ┗Re:Excel2000で入力した数字が表示されない-bibinba(4/1-07:17)No.25292

25203Excel2000で入力した数字が表示されないbibinba 3/31-08:57

OS名:Windows98
パソコン名:Pro-700L 缶濘ン
ソフト名:Excel2000
1.OS:Windows98Se
2.パソコン名:Pro-700Lエプソン
3.現象
 Excel2000でセルに入力した値が全て1/10になる。
                      以上 

25209Re:Excel2000で入力した数字が表示されないsumi URL3/31-11:48
記事番号25203へのコメント
bibinbaさんは No.25203「Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Pro-700L 缶濘ン
>ソフト名:Excel2000
>1.OS:Windows98Se
>2.パソコン名:Pro-700Lエプソン
>3.現象
> Excel2000でセルに入力した値が全て1/10になる。
>                      以上 
面白い現象ですね。ワークシート全体がそうなるのでしょうか。
そのおかしなセルの表示設定を、「,」にしてみたらどうなりますか。

25212Re:Excel2000で入力した数字が表示されない浜口わっしー 3/31-12:41
記事番号25209へのコメント
sumiさんは No.25209「Re:Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
た。
>bibinbaさんは No.25203「Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
>た。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:Pro-700L 缶濘ン
>>ソフト名:Excel2000
>>1.OS:Windows98Se
>>2.パソコン名:Pro-700Lエプソン
>>3.現象
>> Excel2000でセルに入力した値が全て1/10になる。
>>                      以上 
>面白い現象ですね。ワークシート全体がそうなるのでしょうか。
>そのおかしなセルの表示設定を、「,」にしてみたらどうなりますか。
>

特定のファイル? それとも新規で作成するワークシートもそのような
現象が起こりますか?

25217Re:Excel2000で入力した数字が表示されないAss 3/31-15:03
記事番号25212へのコメント
浜口わっしーさんは No.25212「Re:Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
た。
>sumiさんは No.25209「Re:Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
>た。
>>bibinbaさんは No.25203「Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
>>た。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:Pro-700L 缶濘ン
>>>ソフト名:Excel2000
>>>1.OS:Windows98Se
>>>2.パソコン名:Pro-700Lエプソン
>>>3.現象
>>> Excel2000でセルに入力した値が全て1/10になる。
>>>                      以上 
>>面白い現象ですね。ワークシート全体がそうなるのでしょうか。
>>そのおかしなセルの表示設定を、「,」にしてみたらどうなりますか。
>>
>
>特定のファイル? それとも新規で作成するワークシートもそのような
>現象が起こりますか?
てもとにExcel2000が無いのですが
こちらは試されましたか
[ツール]>[オプション]>[編集(設定)]>"小数点位置を固定する"(チェックを外す)

25233Re:Excel2000で入力した数字が表示されないsumi URL3/31-17:20
記事番号25217へのコメント
Assさんは No.25217「Re:Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きました。
>浜口わっしーさんは No.25212「Re:Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
>た。
>>sumiさんは No.25209「Re:Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
>>た。
>>>bibinbaさんは No.25203「Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
>>>た。
>>>>OS名:Windows98
>>>>パソコン名:Pro-700L 缶濘ン
>>>>ソフト名:Excel2000
>>>>1.OS:Windows98Se
>>>>2.パソコン名:Pro-700Lエプソン
>>>>3.現象
>>>> Excel2000でセルに入力した値が全て1/10になる。
>>>>                      以上 
>>>面白い現象ですね。ワークシート全体がそうなるのでしょうか。
>>>そのおかしなセルの表示設定を、「,」にしてみたらどうなりますか。
>>>
>>
>>特定のファイル? それとも新規で作成するワークシートもそのような
>>現象が起こりますか?
>てもとにExcel2000が無いのですが
>こちらは試されましたか
>[ツール]>[オプション]>[編集(設定)]>"小数点位置を固定する"(チェックを外す)

確かに小数点以下2桁にすると、
1をタイプインしたときに、0.01に入力されます。
これの可能性が大きいですね。

25292Re:Excel2000で入力した数字が表示されないbibinba 4/1-07:17
記事番号25217へのコメント
Assさんは No.25217「Re:Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きました。
>浜口わっしーさんは No.25212「Re:Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
>た。
>>sumiさんは No.25209「Re:Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
>>た。
>>>bibinbaさんは No.25203「Excel2000で入力した数字が表示されない」で書きまし
>>>た。
>>>>OS名:Windows98
>>>>パソコン名:Pro-700L 缶濘ン
>>>>ソフト名:Excel2000
>>>>1.OS:Windows98Se
>>>>2.パソコン名:Pro-700Lエプソン
>>>>3.現象
>>>> Excel2000でセルに入力した値が全て1/10になる。
>>>>                      以上 
>>>面白い現象ですね。ワークシート全体がそうなるのでしょうか。
>>>そのおかしなセルの表示設定を、「,」にしてみたらどうなりますか。
>>>
>>
>>特定のファイル? それとも新規で作成するワークシートもそのような
>>現象が起こりますか?
>てもとにExcel2000が無いのですが
>こちらは試されましたか
>[ツール]>[オプション]>[編集(設定)]>"小数点位置を固定する"(チェックを外す)

>Assさん、sumiさんご教示ありがとうございました。無事解決しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言