HPを見るときに、コメントありがとうございまいした



◇-HPを見るときに、コメントありがとうございまいした-なかじ(3/30-23:12)No.25170
 ┗Re:HPを見るときに、コメントありがとうございまいした-cia(3/31-03:07)No.25192
  ┗Re:HPを見るときに、コメントありがとうございまいした-なかじ(3/31-08:40)No.25202
   ┗Re:これですよ。-cia(3/31-12:50)No.25213
    ┗Re:これですよ。-cia(3/31-13:08)No.25214
     ┗Re:これですよ。-なかじ(3/31-16:11)No.25227

25170HPを見るときに、コメントありがとうございまいしたなかじ 3/30-23:12

OS名:Windows98
パソコン名:バリュースター
ソフト名:Internet Explorer
印刷の件。ありがとうございました。上手にすれば、安くあがるのですね。
参考になり、とても助かりました。
FAXで送る。というご意見ですが、今、どうしても必要な時はそうして、出力さ
せていただいているんですが、なんとなく電話代のほうが高くつくような気がして
プリンターの購入を考えています。どう思われますか?(電話代)

25192Re:HPを見るときに、コメントありがとうございまいしたcia 3/31-03:07
記事番号25170へのコメント
なかじさんは No.25170「HPを見るときに、コメントありがとうございまいした」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バリュースター
>ソフト名:Internet Explorer
>印刷の件。ありがとうございました。上手にすれば、安くあがるのですね。
>参考になり、とても助かりました。
>FAXで送る。というご意見ですが、今、どうしても必要な時はそうして、出力さ
>せていただいているんですが、なんとなく電話代のほうが高くつくような気がして
>プリンターの購入を考えています。どう思われますか?(電話代)

もちろん電話代のほうが高いでしょう、まあでも全部というわけじゃないから。
しかし、プリントで2枚目の頭だけ、1〜2行位の無駄なところは多くない?
そんな事が多いので、縮小印刷出来るソフトでプリントしてますよ。
正式な書類にするわけじゃないですからね。

25202Re:HPを見るときに、コメントありがとうございまいしたなかじ 3/31-08:40
記事番号25192へのコメント
ciaさんは No.25192「Re:HPを見るときに、コメントありがとうございまいした」で書きまし
た。
>なかじさんは No.25170「HPを見るときに、コメントありがとうございまいした」で書き
>ました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:バリュースター
>>ソフト名:Internet Explorer
>>印刷の件。ありがとうございました。上手にすれば、安くあがるのですね。
>>参考になり、とても助かりました。
>>FAXで送る。というご意見ですが、今、どうしても必要な時はそうして、出力さ
>>せていただいているんですが、なんとなく電話代のほうが高くつくような気がして
>>プリンターの購入を考えています。どう思われますか?(電話代)
>
>もちろん電話代のほうが高いでしょう、まあでも全部というわけじゃないから。
>しかし、プリントで2枚目の頭だけ、1〜2行位の無駄なところは多くない?
>そんな事が多いので、縮小印刷出来るソフトでプリントしてますよ。
>正式な書類にするわけじゃないですからね。
>
そのソフトの名前をよろしければ教えてください。
どんな風にして使うのかさえわかりませんが、いちおう教えておいていただけるとうれしいです。

25213Re:これですよ。cia 3/31-12:50
記事番号25202へのコメント
なかじさんは No.25202「Re:HPを見るときに、コメントありがとうございまいした」で書きました。
>ciaさんは No.25192「Re:HPを見るときに、コメントありがとうございまいした」で書きまし
>た。
>>なかじさんは No.25170「HPを見るときに、コメントありがとうございまいした」で書き
>>ました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:バリュースター
>>>ソフト名:Internet Explorer
>>>印刷の件。ありがとうございました。上手にすれば、安くあがるのですね。
>>>参考になり、とても助かりました。
>>>FAXで送る。というご意見ですが、今、どうしても必要な時はそうして、出力さ
>>>せていただいているんですが、なんとなく電話代のほうが高くつくような気がして
>>>プリンターの購入を考えています。どう思われますか?(電話代)
>>
>>もちろん電話代のほうが高いでしょう、まあでも全部というわけじゃないから。
>>しかし、プリントで2枚目の頭だけ、1〜2行位の無駄なところは多くない?
>>そんな事が多いので、縮小印刷出来るソフトでプリントしてますよ。
>>正式な書類にするわけじゃないですからね。
>>
>そのソフトの名前をよろしければ教えてください。
>どんな風にして使うのかさえわかりませんが、いちおう教えておいていただけるとうれしいです。


http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se136777.html
縮小印刷
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw2/pw002694.html

こんなのです。シェアウエアですが試用出来ますよ。

25214Re:これですよ。cia 3/31-13:08
記事番号25213へのコメント
ciaさんは No.25213「Re:これですよ。」で書きました。

起きたばかりでネボケテタ。
これが抜けてました。

:メモ用に「紙2001」
http://www.biwa.ne.jp/~nag/index.html








25227Re:これですよ。なかじ 3/31-16:11
記事番号25214へのコメント
ciaさんは No.25214「Re:これですよ。」で書きました。
>ciaさんは No.25213「Re:これですよ。」で書きました。
>
>起きたばかりでネボケテタ。
>これが抜けてました。
>
>:メモ用に「紙2001」
>http://www.biwa.ne.jp/~nag/index.html
>
>
>
>おきて直ぐに、ありがとうございました。これからいろいろ試してみます。
>
>
>
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言