全然重要ではない!パソコン使ってるとエラーで「すす」に・・・



25111全然重要ではない!パソコン使ってるとエラーで「すす」に・・・ちゅ〜と半端な知識男児。 3/30-04:24

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
使いすぎか?
エラー発生

     すす

すすすすすすすすすすすすすすすすす
すすすWindowsすすすすすすす
すすすAlt+Ctrl+Delすす

こんな感じになりました。なぜ「す」?
笑ってしまいました。
それだけです。
ゴメンナサイ。

25146Re:全然重要ではない!パソコン使ってるとエラーで「すす」に・・・糖衣 3/30-14:29
記事番号25111へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.25111「全然重要ではない!パソコン使って
るとエラーで「すす」に・・・」で書きました。

ちゅ〜と半端な知識男児さんこんにちは

>エラー発生
>
>     すす
>
>すすすすすすすすすすすすすすすすす
>すすすWindowsすすすすすすす
>すすすAlt+Ctrl+Delすす
>
>こんな感じになりました。なぜ「す」?
>笑ってしまいました。

クロックアップのしすぎで燃えたとか・・・(ベタですが)

とーい

25168Re:全然重要ではない!パソコン使ってるとエラーで「すす」に・・・o2ka 3/30-23:02
記事番号25146へのコメント
英数字なら、わかるんですけどね・・・。
遭遇したことがあります。表面上はキーボードは正常なのに、キーリピートが
かかった現場に。

問題のキートップを外して、納得。
ゴム足がフレームの角に引っかかって、押されたままの状態になっていました。

「全角かな」は謎だ。IMEの暴走かな??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言