文字のサイズ



◇-文字のサイズ-ひろこ(3/27-16:03)No.24911
 ┣Re:文字のサイズ-sumi(3/27-17:21)No.24916
 ┗Re:文字のサイズ-へぼ3(3/27-17:43)No.24917
  ┗Re:文字のサイズ-ひろこ(3/28-10:07)No.24973
   ┗できました-ひろこ(3/29-09:40)No.25046

24911文字のサイズひろこ 3/27-16:03

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
いまWindows98SEでブラウザはIE5を使っているのですが
1度あるサイトですごく文字がでかいところにいったときに
読みにくいので「表示」から「文字のサイズ」を小にして
見たのです。それから他のサイトにいったときに「中」に
戻したのですがブラウザを開くたびに文字のサイズが
「小」に戻ってしまいます。また変更しなければ「中」に戻りません。
いちいち変えていますが、面倒です。
普通だと「中」にしてブラウザを閉じてまたブラウザを開くと
「中」になるはずですよね・・・?
一体どうしたら良いのでしょうか?


24916Re:文字のサイズsumi URL3/27-17:21
記事番号24911へのコメント
ひろこさんは No.24911「文字のサイズ」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>いまWindows98SEでブラウザはIE5を使っているのですが
>1度あるサイトですごく文字がでかいところにいったときに
>読みにくいので「表示」から「文字のサイズ」を小にして
>見たのです。それから他のサイトにいったときに「中」に
>戻したのですがブラウザを開くたびに文字のサイズが
>「小」に戻ってしまいます。また変更しなければ「中」に戻りません。
>いちいち変えていますが、面倒です。
>普通だと「中」にしてブラウザを閉じてまたブラウザを開くと
>「中」になるはずですよね・・・?
>一体どうしたら良いのでしょうか?
>
ツール → インターネットオプション → プログラム
 → Web設定のリセット → ホームページはリセットしない
ではどうですか。

24917Re:文字のサイズへぼ3 3/27-17:43
記事番号24911へのコメント

どこかで見た覚えがあると思って過去ログを見てみましたが、

http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg20305.html

の方ですか?
とりあえず、下記ページを見てください。

http://support.microsoft.com/support/kb/articles/Q226/7/97.ASP

EUDORA PRo 4.3 は挙がっていませんが、4.2 と仕様が同じならば
可能性はあると思います。


24973Re:文字のサイズひろこ 3/28-10:07
記事番号24917へのコメント
へぼ3さんは No.24917「Re:文字のサイズ」で書きました。
>
>どこかで見た覚えがあると思って過去ログを見てみましたが、
>
>http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg20305.html
>
>の方ですか?
そうです。前回のスレのときは詳しくわからなかったので
再度投稿させていただきました。


>http://support.microsoft.com/support/kb/articles/Q226/7/97.ASP
>
>EUDORA PRo 4.3 は挙がっていませんが、4.2 と仕様が同じならば
>可能性はあると思います。
>
>
ありがとうございます。
早速試してみます。

25046できましたひろこ 3/29-09:40
記事番号24973へのコメント
試してみたら出来ました。ありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言