モニターのGTF機能を知っている方いませんか?



24772モニターのGTF機能を知っている方いませんか?ミミ 3/25-07:12

OS名:Windows98
パソコン名:ショップブランド
ソフト名:
お世話になります。
モニターの画面の大きさや歪みを自動的に修正してくれる
GTF機能というものがあるらしいのですが・・・・
ソフトも有るとのことでした(モニターの説明書より)
この件に関して知っている方はいるでしょうか?

24827Re:モニターのGTF機能を知っている方いませんか?野次馬 3/26-01:32
記事番号24772へのコメント
>GTF
>VESAで提案されたGTF(Generalized Timing Formura)に対応。
>水平/垂直周波数を測定することで信号タイミングを正確に計算し、
>入力信号に応じて折り返しや切れのない画面を自動的に提供します。
>※GTF機能を搭載したパソコンに接続した際、動作します。

ちょっと検索してみましたが、以上の情報を得ました(三菱)。
なんか、ハード的な処理のようですね。

24833Re:モニターのGTF機能を知っている方いませんか?ミミ 3/26-05:51
記事番号24827へのコメント
野次馬さんは No.24827「Re:モニターのGTF機能を知っている方いませんか?」
で書きました。
>>GTF
>>VESAで提案されたGTF(Generalized Timing Formura)に対応。
>>水平/垂直周波数を測定することで信号タイミングを正確に計算し、
>>入力信号に応じて折り返しや切れのない画面を自動的に提供します。
>>※GTF機能を搭載したパソコンに接続した際、動作します。
>
>ちょっと検索してみましたが、以上の情報を得ました(三菱)。
>なんか、ハード的な処理のようですね。

有り難うございます。私も検索したのですが
見つかりませんでした。
私のPCには無い機能みたいですね。

教えていただき有り難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言