携帯に写真を送るには



◇-携帯に写真を送るには-ポン吉君(3/23-16:07)No.24681
 ┗Re:携帯に写真を送るには-糖衣(3/24-00:30)No.24708
  ┗ありがとうございました。-ポン吉君(3/24-23:46)No.24753

24681携帯に写真を送るにはポン吉君 3/23-16:07

OS名:Windows98
パソコン名:GATEWAY GP6−366C
ソフト名:
お世話になります。

携帯電話の待ちうけ画面に、手持ちの写真を使いたいのですが、方法がわかりませ
ん。
どこかのHPに一旦送ると聞いたことはあるのですが・・・
写真はスキャナーで取り込んだものです。
電話はドコモのP209iです。

よろしくお願いします。

24708Re:携帯に写真を送るには糖衣 3/24-00:30
記事番号24681へのコメント
ポン吉君さんは No.24681「携帯に写真を送るには」で書きました。

>写真はスキャナーで取り込んだものです。
>電話はドコモのP209iです。
>
>よろしくお願いします。

初心者向けツールですが、これだと簡単。
http://www.pic-net.com

これを使えば、機種さえわかれば他の人のケイタイにも画像が贈れます。

24753ありがとうございました。ポン吉君 3/24-23:46
記事番号24708へのコメント
糖衣さんへ

早速やってみます。
ありがとうございました。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言