goo フリーメールが開けない。エラーで不正な処理をしたため・・とでる。



2461goo フリーメールが開けない。エラーで不正な処理をしたため・・とでる。中村 8/4-08:39

OS名:Windows95
パソコン名:IBM
ソフト名:
goo フリーメールが開けません。
”このプログラムは不正な処理をしたため強制終了されます。
終了しない場合はプログラムの製造元へ連絡してください。”
とメッセージがでて開けない。
何にもしてないつもりなのですが。

2464Re:goo フリーメールが開けない。中村 8/4-12:44
記事番号2461へのコメント
中村さんは No.2461「goo フリーメールが開けない。エラーで不正な処理をしたため・・とでる。」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:IBM
>ソフト名:
>goo フリーメールが開けません。
>”このプログラムは不正な処理をしたため強制終了されます。
>終了しない場合はプログラムの製造元へ連絡してください。”
>とメッセージがでて開けない。
>何にもしてないつもりなのですが。
何で?これじゃメールが見られないよ〜

2469Re:goo フリーメールが開けない。町会長 8/5-01:17
記事番号2464へのコメント
中村さんは No.2464「Re:goo フリーメールが開けない。」で書きました。
>中村さんは No.2461「goo フリーメールが開けない。エラーで不正な処理をしたため・・とでる。」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:IBM
>>ソフト名:
>>goo フリーメールが開けません。
>>”このプログラムは不正な処理をしたため強制終了されます。
>>終了しない場合はプログラムの製造元へ連絡してください。”
>>とメッセージがでて開けない。
>>何にもしてないつもりなのですが。
>何で?これじゃメールが見られないよ〜

今ネスケで見てみましたがデザインがちと変わってましたね。
でも正常に入れました。
鯖に何か障害が有ったのでは?

2475Re:goo フリーメールが開けない。中村 8/5-08:48
記事番号2469へのコメント
町会長さんは No.2469「Re:goo フリーメールが開けない。」で書きました。
>中村さんは No.2464「Re:goo フリーメールが開けない。」で書きました。
>>中村さんは No.2461「goo フリーメールが開けない。エラーで不正な処理をしたため・・とでる。」で書きました。
>>>OS名:Windows95
>>>パソコン名:IBM
>>>ソフト名:
>>>goo フリーメールが開けません。
>>>”このプログラムは不正な処理をしたため強制終了されます。
>>>終了しない場合はプログラムの製造元へ連絡してください。”
>>>とメッセージがでて開けない。
>>>何にもしてないつもりなのですが。
>>何で?これじゃメールが見られないよ〜
>
>今ネスケで見てみましたがデザインがちと変わってましたね。
>でも正常に入れました。
>鯖に何か障害が有ったのでは?
>
町会長さん、ありがとうございます。本当に読んでくれる人が居るのはうれしいです。
さて、他のパソコンからはきっとgoo フリーメールに入れるのでしょう・・が、入れないのです。
サーバーに傷害ですかね。また探してみます。
ご協力有り難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/04/(水) 20:05:34MSIE5/Win2000
初めて2004/03/01/(月) 22:20:18MSIE6/WinXP