画像の上に文字を表示させたい



◇-画像の上に文字を表示させたい-えみりん(3/21-01:06)No.24550
 ┗Re:画像の上に文字を表示させたい-sumi(3/21-08:08)No.24560
  ┗Re:画像の上に文字を表示させたい-えみりん(3/21-18:51)No.24589

24550画像の上に文字を表示させたいえみりん 3/21-01:06

OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV 
ソフト名:Outlook Express
デジカメで撮影した画像をメール作成画面に挿入し、それにメッセージ
を添えて送ろうと思います。その場合、画像上に直接文面を貼り付けたい
のですが、よくやり方が分かりません。どうか手順を教えて下さいませ。

24560Re:画像の上に文字を表示させたいsumi URL3/21-08:08
記事番号24550へのコメント
えみりんさんは No.24550「画像の上に文字を表示させたい」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV 
>ソフト名:Outlook Express
>デジカメで撮影した画像をメール作成画面に挿入し、それにメッセージ
>を添えて送ろうと思います。その場合、画像上に直接文面を貼り付けたい
>のですが、よくやり方が分かりません。どうか手順を教えて下さいませ。

私は、Phoshopを使っていますが、ペイントでも出来るはずです。
ペイントを立ち上げ、ファイル開く、[A]をクリックして文字を入れる。


24589Re:画像の上に文字を表示させたいえみりん 3/21-18:51
記事番号24560へのコメント
ありがとうございました。早速やってみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言