ホットメールで添付したいのにエラー



◇-ホットメールで添付したいのにエラー-もあい(3/20-12:56)No.24510
 ┗Re:ホットメールで添付したいのにエラー-へぼ3(3/21-15:41)No.24583
  ┗Re:ホットメールで添付したいのにエラー-もあい(3/21-22:54)No.24594

24510ホットメールで添付したいのにエラーもあい 3/20-12:56

OS名:Windows98
パソコン名:NEC VS
ソフト名:IE
こんにちは。過去ログを見てみましたがどうしても解決しないので
こちらにカキコミさせていただきます。

実は、先日Hotmailに友人からポスターを受け取り、
ウィルスチェックにもひっかからず、手直しして、
何種類か手を加えたものを名前を変えて4つほど作りました。
それを圧縮して送ろうと思ったら、
添付作業でつまづきました。「ウィルスを取り除けませんでした。
ウィルスに感染しているファイルは添付できません」とエラーが出ます。
すごく驚いたのですが、自分のチェッカーでチェックしても、
検知されません。
それで、圧縮していないファイルを1つずつ添付していくと、
全てエラーなしに添付できます。
圧縮ソフトがいけないのかと思って、別のファイルを
まとめて同じ圧縮ソフトで圧縮して添付してみたら、
問題なくできました。。。
圧縮ソフトも問題ないようです。

何がいけないのでしょうか。。。
どなたか思いつく点等ありましたら、
ぜひアドバイスをよろしくおねがいします。

24583Re:ホットメールで添付したいのにエラーへぼ3 3/21-15:41
記事番号24510へのコメント

Hotmail 側のウィルスチェッカーが誤認識しているのだと思います。
他の方法で目的のファイルを無事送れたのであれば、気にしなくても
よいでしょう。

24594Re:ホットメールで添付したいのにエラーもあい 3/21-22:54
記事番号24583へのコメント
レス、ありがとうございました。
hotmailの方にメールを出したら、ウィルスチェッカーの方に
聴いてくれ、というメールがきました。

とりあえず、原因らしきものがわかってよかったです。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言