IME98ってNT仕様でもいけるんだろうか??



24482IME98ってNT仕様でもいけるんだろうか??hiro 3/19-23:40

OS名:Windows95
パソコン名:FMVBIBRO475NU/T
ソフト名:IME98
楽天のオ−クションでOFFICE97SEのソフトを買いましたがOFFICE
は97でPACKEGE通りなんですがMS−IMEが98でNT用が入っていた
んですけどWIN95450...bのOSでも問題ないんでしょうか?
外箱はMS−IME97UPGRADEになってるんですが??宜しくお願いいた
します。皆々様方。

24518Re:IME98ってNT仕様でもいけるんだろうか??Rei 3/20-13:47
記事番号24482へのコメント
hiroさんは No.24482「IME98ってNT仕様でもいけるんだろうか??」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMVBIBRO475NU/T
>ソフト名:IME98
>楽天のオ−クションでOFFICE97SEのソフトを買いましたがOFFICE
>は97でPACKEGE通りなんですがMS−IMEが98でNT用が入っていた
>んですけどWIN95450...bのOSでも問題ないんでしょうか?
>外箱はMS−IME97UPGRADEになってるんですが??宜しくお願いいた
>します。皆々様方。

NT用というように限定されたIME98は
Microsoft製品には無いと思います。

24530Re:IME98ってNT仕様でもいけるんだろうか??hiro 3/20-21:14
記事番号24518へのコメント
Reiさんは No.24518「Re:IME98ってNT仕様でもいけるんだろうか??」で書きました。
>hiroさんは No.24482「IME98ってNT仕様でもいけるんだろうか??」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:FMVBIBRO475NU/T
>>ソフト名:IME98
>>楽天のオ−クションでOFFICE97SEのソフトを買いましたがOFFICE
>>は97でPACKEGE通りなんですがMS−IMEが98でNT用が入っていた
>>んですけどWIN95450...bのOSでも問題ないんでしょうか?
>>外箱はMS−IME97UPGRADEになってるんですが??宜しくお願いいた
>>します。皆々様方。
>
>NT用というように限定されたIME98は
>Microsoft製品には無いと思います。
>
>>いえ。間違いなくNT用です。必ずWIN NTWORKSTATION4.0
>とともに御使いください。と明記されています。. 

24535Re:IME98ってNT仕様でもいけるんだろうか??Rei 3/20-22:24
記事番号24530へのコメント
hiroさんは No.24530「Re:IME98ってNT仕様でもいけるんだろうか??」で書きました。
>Reiさんは No.24518「Re:IME98ってNT仕様でもいけるんだろうか??」で書きました。
>>hiroさんは No.24482「IME98ってNT仕様でもいけるんだろうか??」で書きました。
>>>OS名:Windows95
>>>パソコン名:FMVBIBRO475NU/T
>>>ソフト名:IME98
>>>楽天のオ−クションでOFFICE97SEのソフトを買いましたがOFFICE
>>>は97でPACKEGE通りなんですがMS−IMEが98でNT用が入っていた
>>>んですけどWIN95450...bのOSでも問題ないんでしょうか?
>>>外箱はMS−IME97UPGRADEになってるんですが??宜しくお願いいた
>>>します。皆々様方。
>>
>>NT用というように限定されたIME98は
>>Microsoft製品には無いと思います。
>>
>>>いえ。間違いなくNT用です。必ずWIN NTWORKSTATION4.0
>>とともに御使いください。と明記されています。. 

そう明記してあるのであれば
「WIN NTWORKSTATION4.0」
でしか使えないのでしょう。残念でしたね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言