最大音量が小さいのですが




◇-最大音量が小さいのですが-m(3/17-14:26)No.24362
 ┗Re:最大音量が小さいのですが-sumi(3/17-20:29)No.24372
  ┗Re:最大音量が小さいのですが-どんべい(3/17-20:33)No.24375
   ┗Re:最大音量が小さいのですが-m(3/18-21:49)No.24433
    ┗Re:最大音量が小さいのですが-sumi(3/18-21:56)No.24436


24362最大音量が小さいのですがm 3/17-14:26

OS名:Windows98
パソコン名:FMV−BIBLO NUV13
ソフト名:win98
今回95から98にインストールしなおしたのですが(PCは98対応済みでした)
95のときに比べ最大音量がかなり小さいです。
音量のコントロールのところを最大にしても
そう大きくは、聞こえません。
どうにか最大音量を上げるところがほかにもあるのでしょうか?
あるいは、そのようなソフトがあるのでしょうか?
誰か、詳しい方教えてください。

24372Re:最大音量が小さいのですがsumi URL3/17-20:29
記事番号24362へのコメント
mさんは No.24362「最大音量が小さいのですが」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV−BIBLO NUV13
>ソフト名:win98
>今回95から98にインストールしなおしたのですが(PCは98対応済みでした)
>95のときに比べ最大音量がかなり小さいです。
>音量のコントロールのところを最大にしても
>そう大きくは、聞こえません。
>どうにか最大音量を上げるところがほかにもあるのでしょうか?
>あるいは、そのようなソフトがあるのでしょうか?
>誰か、詳しい方教えてください。

アクセサリー → エンターテイメント → ボリュームコントロール
は?

24375Re:最大音量が小さいのですがどんべい WinFAQは無くなりました3/17-20:33
記事番号24372へのコメント
sumiさんは No.24372「Re:最大音量が小さいのですが」で書きました。
>mさんは No.24362「最大音量が小さいのですが」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV−BIBLO NUV13
>>ソフト名:win98
>>今回95から98にインストールしなおしたのですが(PCは98対応済みでした)
>>95のときに比べ最大音量がかなり小さいです。
>>音量のコントロールのところを最大にしても
>>そう大きくは、聞こえません。
>>どうにか最大音量を上げるところがほかにもあるのでしょうか?
>>あるいは、そのようなソフトがあるのでしょうか?
>>誰か、詳しい方教えてください。
>
>アクセサリー → エンターテイメント → ボリュームコントロール
>は?
>
又は右側のタスクトレーのスピーカーアイコンWクリックですね。
各種ボリュームを上げて下さい。

24433Re:最大音量が小さいのですがm 3/18-21:49
記事番号24375へのコメント
返事有難うございます。
しかし、教えてくださった
やり方は、もうやらせていただいていました。
ほかに、ほうほうは、ないでしょうか?
ほんとに小さいんです。

24436Re:最大音量が小さいのですがsumi URL3/18-21:56
記事番号24433へのコメント
mさんは No.24433「Re:最大音量が小さいのですが」で書きました。
>返事有難うございます。
>しかし、教えてくださった
>やり方は、もうやらせていただいていました。
>ほかに、ほうほうは、ないでしょうか?
>ほんとに小さいんです。
>
デバイスマネージャで、サウンドには何が入っていますか。
市販のSBなら色々おまけのソフトが付いて来るんですけど。
当然ボリューム設定もあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言