ん・・・今度は・・・。



24357ん・・・今度は・・・。miki 3/17-13:27

OS名:WindowsMe
パソコン名:LaVie C LC600J/5
ソフト名:
この前「教えてください!!!」で投稿したmikiです。
教えていただいた通り「セーフモード」でするとウマクできました。が、次に「新しい
ハードウエアの追加ウィザード」とゆうのが出て
「次の新しいハードウェア−がみつかりました。ハードウェアーをサポートしている
ソフトウェアを自動的に検索して、インストールできます。ハードウェア−に付属の
インストールメディアがある場合は、そのメディアを挿入して、「次へ」をクリックし
てくださいい。」
 オプションを選択してください。
適切なドライバを自動的に検索する(推奨)(A)
ドライバの場所を指定する(詳しい知識のある方向け)(S)

とゆう画面になり、色んなCD-ROMを入れたりアプリケーション・復旧用FDを試した
りとしてみましたが、できません。そしてエクセルをはじめインターネット・全てが
使えない状態でいてます。どうしたら良いのでしょうか…?

24361Re:ん・・・今度は・・・。←もっと内容がわかりやすいタイトルで書いてください。ちょっと一言。 3/17-14:20
記事番号24357へのコメント
mikiさんは No.24357「ん・・・今度は・・・。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:LaVie C LC600J/5
>ソフト名:
>この前「教えてください!!!」で投稿したmikiです。
>教えていただいた通り「セーフモード」でするとウマクできました。が、次に「新しい
>ハードウエアの追加ウィザード」とゆうのが出て
>「次の新しいハードウェア−がみつかりました。ハードウェアーをサポートしている
>ソフトウェアを自動的に検索して、インストールできます。ハードウェア−に付属の
>インストールメディアがある場合は、そのメディアを挿入して、「次へ」をクリックし
>てくださいい。」
> オプションを選択してください。
>適切なドライバを自動的に検索する(推奨)(A)
>ドライバの場所を指定する(詳しい知識のある方向け)(S)
>
>とゆう画面になり、色んなCD-ROMを入れたりアプリケーション・復旧用FDを試した
>りとしてみましたが、できません。そしてエクセルをはじめインターネット・全てが
>使えない状態でいてます。どうしたら良いのでしょうか…?

これだけじゃわかりません。
適切なFDなりCD-ROMじゃないとだめじゃない?
たぶんドライバーを必要としているのかな。

24371Re:ん・・・今度は・・・。←もっと内容がわかりやすいタイトルで書いてください。sumi URL3/17-20:19
記事番号24361へのコメント
マイコンピュータを右クリックして、「プロパティ」を選択します。
その中にある「デバイスマネージャ」のタグを選択すると、何かに「!」マーク
が付いていませんか。
あれば、それが今回の原因です。そのドライバーを再インストールしてください。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言