記号化け?




◇-記号化け?-みき(3/16-22:55)No.24316
 ┣Re:記号化け?-badboy(3/16-23:24)No.24317
 ┃┗Re:記号化け?-みき(3/17-18:29)No.24370
 ┗Re:記号化け?-Ai-net(3/16-23:32)No.24318
  ┗Re:記号化け?-みき(3/17-18:28)No.24369


24316記号化け?みき 3/16-22:55

OS名:Windows98
パソコン名:NEC simplem
ソフト名:
何もいじっていないのに、今日PCを立ち上げたら、色んなところの記号が、変な
絵や記号(?)に変わっていました。
例えば、上の方の「戻る」「進む」の横の▼が、6になっているとか、最小化・最
大化のところが、変な文字になっているとか・・・
いったいこれは、何なのでしょうか?

24317Re:記号化け?badboy WinFAQは無くなりました3/16-23:24
記事番号24316へのコメント
みきさんは No.24316「記号化け?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC simplem
>ソフト名:
>何もいじっていないのに、今日PCを立ち上げたら、色んなところの記号が、変な
>絵や記号(?)に変わっていました。
>例えば、上の方の「戻る」「進む」の横の▼が、6になっているとか、最小化・最
>大化のところが、変な文字になっているとか・・・
>いったいこれは、何なのでしょうか?

過去ログにいっぱいあるでしょ。
まあいいか、
セーフモードで再起動するか
ここ(上のURL)を参照

WinFAQは無くなりました

24370Re:記号化け?みき 3/17-18:29
記事番号24317へのコメント
badboyさんは No.24317「Re:記号化け?」で書きました。
>みきさんは No.24316「記号化け?」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:NEC simplem
>>ソフト名:
>>何もいじっていないのに、今日PCを立ち上げたら、色んなところの記号が、変な
>>絵や記号(?)に変わっていました。
>>例えば、上の方の「戻る」「進む」の横の▼が、6になっているとか、最小化・最
>>大化のところが、変な文字になっているとか・・・
>>いったいこれは、何なのでしょうか?
>
>過去ログにいっぱいあるでしょ。
>まあいいか、
>セーフモードで再起動するか
>ここ(上のURL)を参照
>
>WinFAQは無くなりました

ありがとうございます。
お蔭様で直りました。

24318Re:記号化け?Ai-net 3/16-23:32
記事番号24316へのコメント

とりあえずの解決法は、badboyさんのとおりなんですけど、
こーも多くあるのは なんなんでしょ?

わたしのでも、わたしのまわりの人のでも、そのようなことが
いっさい起きていません。

なにをどーしたため、そーなるんでしょうか? ほんとフシギ

体験した人たち、なにをしたんですかぁ?ちょっと教えてね。
(わざとフォントをリネームとかは…べつ)

 Ai-net

24369Re:記号化け?みき 3/17-18:28
記事番号24318へのコメント
Ai-netさんは No.24318「Re:記号化け?」で書きました。
>
>とりあえずの解決法は、badboyさんのとおりなんですけど、
>こーも多くあるのは なんなんでしょ?
>
>わたしのでも、わたしのまわりの人のでも、そのようなことが
>いっさい起きていません。
>
>なにをどーしたため、そーなるんでしょうか? ほんとフシギ
>
>体験した人たち、なにをしたんですかぁ?ちょっと教えてね。
>(わざとフォントをリネームとかは…べつ)
>
> Ai-net


えと、特に何もしていないのです。
昨日の朝にメールチェックした時は平気で、夜帰ってきてメールチェックしようと
立ち上げたら、いきなりそーなっていたのです・・・
ほんとに何もしてません。
でも、お蔭様で解決いたしました。ありがとーございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2008/07/07/(月) 03:11:07 MSIE6/WinXP