HPがお気に入りに入らない!!



◇-HPがお気に入りに入らない!!-chie(3/16-19:15)No.24296
 ┣Re:HPがお気に入りに入らない!!-マサミ(3/16-21:18)No.24300
 ┃┗Re:私はダメです-ぴーこ(3/16-21:25)No.24303
 ┃ ┗Re:私はダメです-sumi(3/16-21:36)No.24306
 ┃  ┗Re:私はダメです-キョロちゃん(3/16-22:15)No.24311
 ┃   ┗Re:訂正、私はダメです-ぴーこ(3/17-01:20)No.24338
 ┗Re:HPがお気に入りに入らない!!-裏ネッター(3/17-00:23)No.24331
  ┗Re:HPがお気に入りに入らない!!-chie(3/17-01:09)No.24336
   ┗Re:HPがお気に入りに入らない!!-Ai-net(3/17-01:28)No.24339
    ┗Re:HPがお気に入りに入らない!!-chie(3/17-23:32)No.24389

24296HPがお気に入りに入らない!!chie URL3/16-19:15

OS名:Windows98
パソコン名:Lavie
ソフト名:
ホームページを作ったのですが、お気に入りに入れようとするとフリーズしてしま
うんです。私の友達も私のだけ出来ないと言っています。どうしてかわからなくっ
て困ってます。

24300Re:HPがお気に入りに入らない!!マサミ 3/16-21:18
記事番号24296へのコメント
chieさんは No.24296「HPがお気に入りに入らない!!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Lavie
>ソフト名:
>ホームページを作ったのですが、お気に入りに入れようとするとフリーズしてしま
>うんです。私の友達も私のだけ出来ないと言っています。どうしてかわからなくっ
>て困ってます。

ふーん、そうですか?
私のとこでは出来ましたけど?
ソース開いてみてください
<TITLE>の□■□がいけないのかも?

24303Re:私はダメですぴーこ 3/16-21:25
記事番号24300へのコメント

>ふーん、そうですか?
>私のとこでは出来ましたけど?

私はできませんでした。



24306Re:私はダメですsumi URL3/16-21:36
記事番号24303へのコメント
>>ふーん、そうですか?
>>私のとこでは出来ましたけど?
>
>私はできませんでした。
>
私はできました。 sumi

□■□Chie's Teddy Bear□■□

24311Re:私はダメですキョロちゃん 3/16-22:15
記事番号24306へのコメント
sumiさんは No.24306「Re:私はダメです」で書きました。
>>>ふーん、そうですか?
>>>私のとこでは出来ましたけど?
>>
>>私はできませんでした。
>>
>私はできました。 sumi
>
>□■□Chie's Teddy Bear□■□

私のところでもできるようですが…。

ようこそ <Chie’s Teddy Bear> へ
あなたのお越しをお待ちしておりました。

お気に入りの登録方法を友達に確認してみたほうがいいかも知れませんね。
あるいはどこかフォルダの中に登録してしまっていてそのままでは見えないとか。

24338Re:訂正、私はダメですぴーこ 3/17-01:20
記事番号24311へのコメント
キョロちゃんさんは No.24311「Re:私はダメです」で書きました。
>sumiさんは No.24306「Re:私はダメです」で書きました。
>>>>ふーん、そうですか?
>>>>私のとこでは出来ましたけど?
>>>
>>>私はできませんでした。
>>>
>>私はできました。 sumi
>>
>>□■□Chie's Teddy Bear□■□
>
>私のところでもできるようですが…。
>
すみません今は、できますね。
さっきは当方のPCに原因があったかも(不明)・・・。
ほかのHPに比べて「お気に入りの追加」をクリックしてから、
次にいくのに少々もたつくかんじがありますね。

24331Re:HPがお気に入りに入らない!!裏ネッター 3/17-00:23
記事番号24296へのコメント
chieさんは No.24296「HPがお気に入りに入らない!!」で書きました。
>ホームページを作ったのですが、お気に入りに入れようとするとフリーズしてしま
>うんです。私の友達も私のだけ出来ないと言っています。どうしてかわからなくっ
>て困ってます。

TOPページの描画に大量にメモリが食われてるくさいすね
お気に入り追加時にえらい時間かかりました
メモリを多く積んでないマシンではここでフリーズするかも
TOPページもう少し軽く(特に落ちる花びらの数を減らす)すれば、
良さそうな気がしますが、何とも言えないっすね

24336Re:HPがお気に入りに入らない!!chie URL3/17-01:09
記事番号24331へのコメント
裏ネッターさんは No.24331「Re:HPがお気に入りに入らない!!」で書きました。
>chieさんは No.24296「HPがお気に入りに入らない!!」で書きました。
>>ホームページを作ったのですが、お気に入りに入れようとするとフリーズしてしま
>>うんです。私の友達も私のだけ出来ないと言っています。どうしてかわからなくっ
>>て困ってます。
>
>TOPページの描画に大量にメモリが食われてるくさいすね
>お気に入り追加時にえらい時間かかりました
>メモリを多く積んでないマシンではここでフリーズするかも
>TOPページもう少し軽く(特に落ちる花びらの数を減らす)すれば、
>良さそうな気がしますが、何とも言えないっすね


CHIEです。コメントありがとうございました。
とりあえず、お花の数を減らしてみました所、前よりお気に入りに入るのが早くなってきたよう
です。

24339Re:HPがお気に入りに入らない!!Ai-net 3/17-01:28
記事番号24336へのコメント

あの、Plug-in でサウンドを鳴らすようにしているようですが、
Disney からの「使用許諾」をとっているんでしょうね?
(音♪、つぶれてますが…)
莫大な使用料を要求されるんでしょう。

これをはずすことと、よけいな JavaScript を取れば、
よっぽど軽くなるでしょう。

 Ai-net

24389Re:HPがお気に入りに入らない!!chie URL3/17-23:32
記事番号24339へのコメント
素材屋さん知らないの?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言