フォント設定




◇-フォント設定-田口 青磁(3/16-13:46)No.24283
 ┗過去ログ全然見てないでしょ?-裏ネッター(3/16-17:14)No.24291
  ┗Re:過去ログ全然見てないでしょ?-田口 青磁(3/16-17:53)No.24293
   ┗マイクロソフトのQ&Aにありますよ-badboy(3/16-18:29)No.24294
    ┗Re:マイクロソフトのQ&Aにありますよ-田口 青磁(3/16-20:51)No.24299
     ┗Re:ここみてくださいね。過去ログもたくさんありますが-badboy(3/16-21:25)No.24302
      ┗Re:ここみてくださいね。過去ログもたくさんありますが-田口 青磁(3/17-00:02)No.24323


24283フォント設定田口 青磁 3/16-13:46

OS名:Windows98
パソコン名:アプティバ
ソフト名:MS-Dos
今まで何十種類もフォントがあったのに、急に5個ぐらいに減ってしまった。新しい
フォントのインストールでやっても、インストールされない。特にTrue Ty
peが。あと、そのせいか分からないが、ウインドウの最大、最小、閉じる、のボ
タンの文字が英数字になっている。助けてください、教えて下さい。お願いしま
す。

24291過去ログ全然見てないでしょ?裏ネッター 3/16-17:14
記事番号24283へのコメント
FAQです。
「フォント」とかで検索かけて探してください
検索はツリー表示の一番下に記事検索があります
自分で探して対処できるとどんどん上達するのに…もったいない…

24293Re:過去ログ全然見てないでしょ?田口 青磁 3/16-17:53
記事番号24291へのコメント
裏ネッターさんへ。 過去ログ見ました。そこでsafeモードという言葉がありまし
たが、何を意味するのかがわかりません。その言葉で過去ログを見ても分かりませ
ん。どうか詳しく教えて下さい。お願いします。


24294マイクロソフトのQ&Aにありますよbadboy 3/16-18:29
記事番号24293へのコメント
田口 青磁さんは No.24293「Re:過去ログ全然見てないでしょ?」で書きました。
>裏ネッターさんへ。 過去ログ見ました。そこでsafeモードという言葉がありまし
>たが、何を意味するのかがわかりません。その言葉で過去ログを見ても分かりませ
>ん。どうか詳しく教えて下さい。お願いします。
>
>
コンピュータの電源を入れます。

コンピュータが起動すると同時に、[ Ctrl ]キーを押しそのまま、Windows98のスターツ
アップメニューが現れるまで待ちます。

スタープアップメニューが現れるので、セーフモードを選択し、[ Enter ]キーを押しま
す。


マイクロソフトのQ&Aにありますよ

http://www.microsoft.com/japan/win98/

http://www.microsoft.com/japan/support/

24299Re:マイクロソフトのQ&Aにありますよ田口 青磁 3/16-20:51
記事番号24294へのコメント
badboyさん、ありがとうございました。おかげで、フォント回復しました。しかし、最大、最
小、閉じる、というウインドウの右上についてるのとか、チェックボタンが、数字や変なキゴウ
になったりして直りません。どうすればいいのでしょう、教えて下さい。

24302Re:ここみてくださいね。過去ログもたくさんありますがbadboy 3/16-21:25
記事番号24299へのコメント
田口 青磁さんは No.24299「Re:マイクロソフトのQ&Aにありますよ」で書きました。
>badboyさん、ありがとうございました。おかげで、フォント回復しました。しかし、最大、最
>小、閉じる、というウインドウの右上についてるのとか、チェックボタンが、数字や変なキゴウ
>になったりして直りません。どうすればいいのでしょう、教えて下さい。
>

あ〜、これも過去ログにたくさんありますよ

まあいいや、ココみて

WinFAQは無くなりました

24323Re:ここみてくださいね。過去ログもたくさんありますが田口 青磁 3/17-00:02
記事番号24302へのコメント
badboyさん、おかげで、全快しました。本当にありがとうございました。サンキューです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言