過去の記事を軽くしました タグミスを取りました



◇-過去の記事を軽くしました タグミスを取りました-まちゅ@管理人モード(3/16-11:40)No.24267
 ┣お疲れ様でした。-かず@会社(3/16-12:59)No.24278
 ┃┗Re:お疲れ様でした。-まちゅ(3/16-13:01)No.24279
 ┗お疲れさまでした!-Mits(3/18-07:49)No.24403

24267過去の記事を軽くしました タグミスを取りましたまちゅ@管理人モード 3/16-11:40

ちとご迷惑をおかけしてました。
文字情報だけで600KBを越えており、ページを作成するときの何らかのサイズを
越えてしまってページ最後のタグ類が消えてしまっていたようです。
1000件の投稿毎にページ分けを行ないました。

24278お疲れ様でした。かず@会社 3/16-12:59
記事番号24267へのコメント
>1000件の投稿毎にページ分けを行ないました。

結構細かくなりましたね、大変だったと思います。
お疲れ様でした。

24279Re:お疲れ様でした。まちゅ 3/16-13:01
記事番号24278へのコメント
>結構細かくなりましたね、大変だったと思います。
>お疲れ様でした。
たまにすぐに直します(笑)

24403お疲れさまでした!Mits 3/18-07:49
記事番号24267へのコメント
不具合報告をさせていただいたMitsです。いつもご苦労様です。
すごく見やすくなりましたね。
忙しいところに迅速な対応どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言