画像ローダーGVでGIFが開けない



◇-画像ローダーGVでGIFが開けない-ヨネ(3/16-05:31)No.24248
 ┗GIFそのものが問題なのです-裏ネッター(3/16-12:46)No.24274
  ┗Re:GIFそのものが問題なのです-ヨネ(3/16-17:34)No.24292

24248画像ローダーGVでGIFが開けないヨネ 3/16-05:31

OS名:Windows98
パソコン名:ブランドショップ
ソフト名:GV 0.85
お世話になります。
最近、GVを0.85にバージョンアップしました。
ところがGIFファイルだけが開けないのです。

ファイル>開く を確認してみるとGIFの拡張子
だけが有りません。なにか他の設定が有るのでしょうか?
宜しくお願いします。

24274GIFそのものが問題なのです裏ネッター 3/16-12:46
記事番号24248へのコメント
http://www2h.biglobe.ne.jp/~tobita/gv/gv.htm

↑ここにGV作者さんのコメント載ってます。
GIFはライセンス問題でだんだん使われなくなってきつつあります。
他の画像ビューアで見るしかないですね
そのうちpngにとってかわるでしょ
IrfanViewがおすすめ
http://www.platon.co.jp/~hide/iview/

24292Re:GIFそのものが問題なのですヨネ 3/16-17:34
記事番号24274へのコメント
裏ネッターさんは No.24274「GIFそのものが問題なのです」で書きました。
>http://www2h.biglobe.ne.jp/~tobita/gv/gv.htm
>
>↑ここにGV作者さんのコメント載ってます。
>GIFはライセンス問題でだんだん使われなくなってきつつあります。
>他の画像ビューアで見るしかないですね
>そのうちpngにとってかわるでしょ
>IrfanViewがおすすめ
>http://www.platon.co.jp/~hide/iview/

有り難うございました。ライセンスの問題で見れなく
なっているのですね。
そう言えば何処かでこの問題を聞いたことが有るような。。。
良く分かりました。
有り難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言