インターネットエクスプローラー



◇-インターネットエクスプローラー-たお(7/30-09:57)No.2419
 ┣Re:インターネットエクスプローラー-タッキー(7/30-15:20)No.2423
 ┗Re:インターネットエクスプローラー-Drifter aZai(7/31-17:12)No.2426
  ┗ありがとうございます。-たお(8/2-09:45)No.2443

2419インターネットエクスプローラーたお 7/30-09:57

OS名:Windows95
パソコン名:デルコンピューター
ソフト名:インターネットエクスプローラー
現在私は、インターネットエクスプローラ3.0を使用しているのですが、これを5.0にしようと思い、バージョンアップページへ行っ
たのですが、どのような手順で行って良いものか分からずに困っています。
どなたかお教え願います。
よろしくお願いします。

2423Re:インターネットエクスプローラータッキー 7/30-15:20
記事番号2419へのコメント
たおさんは No.2419「インターネットエクスプローラー」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:デルコンピューター
>ソフト名:インターネットエクスプローラー
>現在私は、インターネットエクスプローラ3.0を使用しているのですが、これを5.0にしようと思い、バージョンアップページへ行っ
>たのですが、どのような手順で行って良いものか分からずに困っています。
>どなたかお教え願います。
>よろしくお願いします。
>
インターネット関連の雑誌(CD−ROM付き)を何か購読してますか?
NETからダウンロードすると、回線の状況によってはすごく時間がかかる
ことがあります。知り合いの人はイライラしてキャンセルかけました。
僕の場合は、IEが入ったCD−ROM付きの面白そうなPC雑誌を買って、
それでインストールしています。
安全だし、雑誌も月一で何かを買ってるし。

2426Re:インターネットエクスプローラーDrifter aZai URL7/31-17:12
記事番号2419へのコメント
たおさん:こんにちは

>パソコン名:デルコンピューター
>ソフト名:インターネットエクスプローラー
>現在私は、インターネットエクスプローラ3.0を使用しているのですが、これを5.0にしようと思い、バージョンアップページへ行っ
>たのですが、どのような手順で行って良いものか分からずに困っています。

 まず、IE4.01SP1をインストールしてその後IE5をインストールします。
IE4.01がインストールされることによりWIN98もどきになりIE5が使用可能
になるはずです。(OSの一部が書き換えられているはずです)
 タッキーさんが言われるように雑誌などのCDからインストールしたほうが
良いと思います。

99/7/31(Sat) 17:10 Drifter aZai(qianjing@eastmail.com)

2443ありがとうございます。たお 8/2-09:45
記事番号2426へのコメント
お二人とも、ありがとうございました。
いただいたアドバイス通り、CDからインストールしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/06/26/(土) 12:24:08MSIE5/WinMe