タウンページで検索できない



◇-タウンページで検索できない-ひろこ(3/15-13:14)No.24177
 ┣Re:タウンページで検索できない-はしもと(3/15-14:04)No.24181
 ┣Re:タウンページで検索できない-へぼ3(3/16-08:47)No.24251
 ┗解決しました-ひろこ(3/16-09:54)No.24259

24177タウンページで検索できないひろこ 3/15-13:14

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
インターネットタウンページで検索ができなくなりました。
例えば
場所 東京都○○区
フリーワード 花
と入力しても
場所 ?????
フリーワード ?
となり、「入力された住所に該当する住所がありません。
住所を再入力してください。」エラーになります。

最初タウンページのほうの問題と思っていましたが
何度おとづれても上記のエラーになり検索ができないのです
他の検索サイトではこういう事はないのですが。。
会社の他のマシンではちゃんと検索できるのですが
わたしが使っているマシンではできないのです。
わたしのマシンだけ何か設定がおかしいのでしょうか?

IEのプロパティ→詳細設定→常にUTF-8としてURLを送信する 
という設定はやってみたのですが 変わりませんでした。

マシンはWindows98SEでPLOTONVELOCITYです。
IE5.5を使用しています。
ちなみにタウンページは
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVT
です。

ちなみに別のサイトでも質問してみたのですが
解決へつながる回答がいただけなかったので
こちらに再度質問を載せさせていただきました。

24181Re:タウンページで検索できないはしもと 3/15-14:04
記事番号24177へのコメント
ひろこさんは No.24177「タウンページで検索できない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>インターネットタウンページで検索ができなくなりました。
>例えば
>場所 東京都○○区
>フリーワード 花
>と入力しても
>場所 ?????
>フリーワード ?
>となり、「入力された住所に該当する住所がありません。
>住所を再入力してください。」エラーになります。
>
>最初タウンページのほうの問題と思っていましたが
>何度おとづれても上記のエラーになり検索ができないのです
>他の検索サイトではこういう事はないのですが。。
>会社の他のマシンではちゃんと検索できるのですが
>わたしが使っているマシンではできないのです。
>わたしのマシンだけ何か設定がおかしいのでしょうか?
>
>IEのプロパティ→詳細設定→常にUTF-8としてURLを送信する 
>という設定はやってみたのですが 変わりませんでした。
>
>マシンはWindows98SEでPLOTONVELOCITYです。
>IE5.5を使用しています。
>ちなみにタウンページは
>http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVT
>です。
>
>ちなみに別のサイトでも質問してみたのですが
>解決へつながる回答がいただけなかったので
>こちらに再度質問を載せさせていただきました。

アドレス違いでは?

http://itp.ne.jp/
です。

24251Re:タウンページで検索できないへぼ3 3/16-08:47
記事番号24177へのコメント

もうお試し済みだと思いますが、一応投稿しておきます。

http://itp.ne.jp/guide/web/sw9115.htm

24259解決しましたひろこ 3/16-09:54
記事番号24177へのコメント
解決しました。
日本語が優先になっていませんでした。
日本語をインターネットオプションで
優先と設定するとできました。
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言