突然、キーボードの配列がかわってしまったよん



24141突然、キーボードの配列がかわってしまったよん志保 3/14-20:50

OS名:WindowsMe
パソコン名:Acer s
ソフト名:
すみませーん、どなたか教えてください
何の拍子なのか分からないんですけど
キーボードの記号の配列がおかしくなってしまいました
これって英語バージョンっていうのかな?
例えばカッコのキーの位置とか隣にずれてるし・・・
使ってるのは109日本語用キーボード(?)ですし
デバイスマネージャーでもちゃんとそうゆう風に認識してるのに
もとに戻す方法がわかりませーん
どなたか教えてくださーい!!!

24144Re:突然、キーボードの配列がかわってしまったよんksz 3/14-22:38
記事番号24141へのコメント
「コントロールパネル」の中の「システム」の中の「デバイスマネージャ」
タブを表示します。その中に表示される「キーボード」の前にある「+」を
押すと「101英語キーボード…」みたいなものになっていませんか?
もしそうなら、「101英語キーボード…」を選択しそのウインドウ内の
「プロパティ」を選んで下さい。その後表示される画面の「ドライバ」
タブの中の「ドライバの更新」を押すと「デバイスドライバの更新の
ウィザード」というのが出て来ますので「次へ」を押します。
「特定の場所にあるすべてのドライバの一覧表を作成し、
インストールするドライバを選択する」選び「次へ」を押します。
「すべてのハードウェアを表示」を選択すると表示が変わりいろんな
キーボードの種類が表示されたと思います。そこから正しいものを
選んで次に進みウィザードが正常に終了すればOKです。
なお、ウィザードの途中でWinのCDを入れることを要求されることが
あるかもしれませんので、用意しておいた方がいいかと思います。

24147Re:突然、キーボードの配列がかわってしまったよんsumi URL3/14-23:01
記事番号24144へのコメント
「コントロールパネル」の中の「システム」の中の「デバイスマネージャ」
>タブを表示します。その中に表示される「キーボード」の前にある「+」を
>押すと「101英語キーボード…」みたいなものになっていませんか?

志保さんは、ちゃんと109キーボードとなっていると書いていますよ。

一度キーボードのドライバーを削除してみては如何ですか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言