「過去の記事」が最後まで受信できない




◇-「過去の記事」が最後まで受信できない-Mits(3/14-04:39)No.24109
 ┣まだ直っていませんね。>まちゅさんへ-かず@会社(3/14-15:17)No.24129
 ┃┗Re:まだ直っていませんね。>まちゅさんへ-Ai-net(3/14-15:34)No.24133
 ┃ ┗Re:まだ直っていませんね。>まちゅさんへ-かず@会社(3/14-15:49)No.24134
 ┗Re:「過去の記事」が最後まで > コンポーザ-どんべい(3/14-19:31)No.24139


24109「過去の記事」が最後まで受信できないMits 3/14-04:39

OS名:Windows98
パソコン名:Aptiva 2197-52L
ソフト名:NN4.75 IE5.5
ここに書いてよいものかわかりませんが…
適切な掲示板がないようなのでここに書き込ませていただきます。
ここの下から行ける「過去の記事」の
HTMLが壊れているようで、(<tr bgcolor="whit で終わる)
ネスケだとtableタグが閉じられていないという理由で、表が全く表示されません

管理人さんに修復の方お願いしたいのですが…。

24129まだ直っていませんね。>まちゅさんへかず@会社 3/14-15:17
記事番号24109へのコメント

>ここに書いてよいものかわかりませんが…

この掲示板の問題なので、ここで良いと思います。

>HTMLが壊れているようで、(<tr bgcolor="whit で終わる)
>ネスケだとtableタグが閉じられていないという理由で、表が全く表示されません
>。
>管理人さんに修復の方お願いしたいのですが…。

まだ直っていませんね、まちゅさんが近いうちに直してくれると
思いますが。(今は忙しいんでしょう)

24133Re:まだ直っていませんね。>まちゅさんへAi-net 3/14-15:34
記事番号24129へのコメント
かず@会社さんは No.24129「まだ直っていませんね。>まちゅさんへ」で書きました。
>
>>ここに書いてよいものかわかりませんが…
>
>この掲示板の問題なので、ここで良いと思います。
>
>>HTMLが壊れているようで、(<tr bgcolor="whit で終わる)
>>ネスケだとtableタグが閉じられていないという理由で、表が全く表示されません
>>。
>>管理人さんに修復の方お願いしたいのですが…。
>
>まだ直っていませんね、まちゅさんが近いうちに直してくれると
>思いますが。(今は忙しいんでしょう)

書式はあっていると思うんですけど、
TABLE の項目が多いので そーなってしまうみたい。

Internet Explorer なら表示できます。

 Ai-net

24134Re:まだ直っていませんね。>まちゅさんへかず@会社 3/14-15:49
記事番号24133へのコメント
>
>Internet Explorer なら表示できます。
>
> Ai-net

あれ?IE5使っているんですけど。
でもIE5の設定を変えて直っても、ここを見ている不特定多数の
人に対して、同じ設定にしろっていうのも変だから、やっぱり
直してもらった方が良いのかな?


24139Re:「過去の記事」が最後まで > コンポーザどんべい WinFAQは無くなりました3/14-19:31
記事番号24109へのコメント
Mitsさんは No.24109「「過去の記事」が最後まで受信できない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:Aptiva 2197-52L
>ソフト名:NN4.75 IE5.5
>ここに書いてよいものかわかりませんが…
>適切な掲示板がないようなのでここに書き込ませていただきます。
>ここの下から行ける「過去の記事」の
>HTMLが壊れているようで、(<tr bgcolor="whit で終わる)
>ネスケだとtableタグが閉じられていないという理由で、表が全く表示されません
>。
>管理人さんに修復の方お願いしたいのですが…。

確かにそうです。
どうしてもネスケで見たいならコンポーザで開いて下さい。
恐らく修正には長い時間掛かると思いますよ。
先日まちゅさんに会いましてその辺の大変さが分かりました。
まぁ無償でやってるわけですから仕方ないですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言