インターネットエクスプロウラーとネットスケイプ



2406インターネットエクスプロウラーとネットスケイプ7/29-10:13

OS名:Windows95
パソコン名:デル
ソフト名:オフィス97
今年の6月からインターネットを見ています。ずっとインターネットエクスプロウ
ラーで見ていたのですが映画のHPでプレビューを見ようとしてモバイルモーショ
ンビューアーがないと見れませんのでこのままインストールしますとなりインス
トールしたのですが結局そのまま見れないままで何が足りないのかもわからず見れ
ないんだと思い、そのままあきらめて他のページをみようとしたら、今までクリッ
クすると大きく表示されていたJPGの画像やHPをクリックしてもみれなくなっ
てしまいました。詳しい人に聞いてみてそのモバイルビューアーを削除したりして
再起動などもしてみましたが、今まで見れていたHPのJPG画像が大きく表示さ
れなくなったりほかのHPもクリックしても反応しない状態になってしまいまし
た。幸いネットスケイプの方ではちゃんと見る事ができたるのでそちらで見てはい
るのですが、エクスプロウラーで慣れてしまったのでどうも勝手が違います。何が
いけなかったのか全然わからずいまだにエクスプロウラーはそうゆう状態です。
どうしたら元にもどるかわかりません。誰か教えてください。

2449Re:インターネットエクスプロウラーとネットスケイプせき 8/2-16:01
記事番号2406へのコメント
政さんは No.2406「インターネットエクスプロウラーとネットスケイプ」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:デル
>ソフト名:オフィス97
>今年の6月からインターネットを見ています。ずっとインターネットエクスプロウ
>ラーで見ていたのですが映画のHPでプレビューを見ようとしてモバイルモーショ
>ンビューアーがないと見れませんのでこのままインストールしますとなりインス
>トールしたのですが結局そのまま見れないままで何が足りないのかもわからず見れ
>ないんだと思い、そのままあきらめて他のページをみようとしたら、今までクリッ
>クすると大きく表示されていたJPGの画像やHPをクリックしてもみれなくなっ
>てしまいました。詳しい人に聞いてみてそのモバイルビューアーを削除したりして
>再起動などもしてみましたが、今まで見れていたHPのJPG画像が大きく表示さ
>れなくなったりほかのHPもクリックしても反応しない状態になってしまいまし
>た。幸いネットスケイプの方ではちゃんと見る事ができたるのでそちらで見てはい
>るのですが、エクスプロウラーで慣れてしまったのでどうも勝手が違います。何が
>いけなかったのか全然わからずいまだにエクスプロウラーはそうゆう状態です。
>どうしたら元にもどるかわかりません。誰か教えてください。

 詳しいことはわかりませんが,ボクだったら IE を再インストールします.
 IE5 ならば,「修復」も一つの手かもしれません.

2451Re:インターネットエクスプロウラーとネットスケイプ8/2-16:23
記事番号2449へのコメント
せきさんは No.2449「Re:インターネットエクスプロウラーとネットスケイプ」で書きました。
>政さんは No.2406「インターネットエクスプロウラーとネットスケイプ」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:デル
>>ソフト名:オフィス97
>>今年の6月からインターネットを見ています。ずっとインターネットエクスプロウ
>>ラーで見ていたのですが映画のHPでプレビューを見ようとしてモバイルモーショ
>>ンビューアーがないと見れませんのでこのままインストールしますとなりインス
>>トールしたのですが結局そのまま見れないままで何が足りないのかもわからず見れ
>>ないんだと思い、そのままあきらめて他のページをみようとしたら、今までクリッ
>>クすると大きく表示されていたJPGの画像やHPをクリックしてもみれなくなっ
>>てしまいました。詳しい人に聞いてみてそのモバイルビューアーを削除したりして
>>再起動などもしてみましたが、今まで見れていたHPのJPG画像が大きく表示さ
>>れなくなったりほかのHPもクリックしても反応しない状態になってしまいまし
>>た。幸いネットスケイプの方ではちゃんと見る事ができたるのでそちらで見てはい
>>るのですが、エクスプロウラーで慣れてしまったのでどうも勝手が違います。何が
>>いけなかったのか全然わからずいまだにエクスプロウラーはそうゆう状態です。
>>どうしたら元にもどるかわかりません。誰か教えてください。
>
> 詳しいことはわかりませんが,ボクだったら IE を再インストールします.
> IE5 ならば,「修復」も一つの手かもしれません.
>
解答ありがとうございました。IEはCDがないとインストールできないですよね。
借りてやってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言