ノイズが・・・・・



◇-ノイズが・・・・・-参った君(3/12-13:29)No.24012
 ┗Re:ノイズが・・・・・-マサミ(3/12-18:17)No.24033
  ┗Re:-参った君(3/12-18:57)No.24045

24012ノイズが・・・・・参った君 3/12-13:29

OS名:Windows95
パソコン名:DESKPOWER SV267
ソフト名:
メモリを増設したところ(32+64)−>(32+64+128)
ノイズがスピーカーから聞こえっぱなしなんです。
それから、キーを押したりするたびに{シュッ」と音がします。
音楽などは再生不能です。(「シュッシュッ」というだけ)
どうしたもんでしょうか?
増設したメモリはSDRAM128MB168PIN4CLOCK(CL2/PC100)です。
ちなみに私のパソコンはPC66です
どなたか解決法教えてください。
お願いします

24033Re:ノイズが・・・・・マサミ 3/12-18:17
記事番号24012へのコメント
参った君さんは No.24012「ノイズが・・・・・」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:DESKPOWER SV267
>ソフト名:
> メモリを増設したところ(32+64)−>(32+64+128)
>ノイズがスピーカーから聞こえっぱなしなんです。
> それから、キーを押したりするたびに{シュッ」と音がします。
>音楽などは再生不能です。(「シュッシュッ」というだけ)
> どうしたもんでしょうか?
>増設したメモリはSDRAM128MB168PIN4CLOCK(CL2/PC100)です。
> ちなみに私のパソコンはPC66です
>どなたか解決法教えてください。
> お願いします

とにかく、128一枚だけにしてテストしましょうよ。


24045Re:参った君 3/12-18:57
記事番号24033へのコメント
マサミさんは No.24033「Re:ノイズが・・・・・」で書きました。
>参った君さんは No.24012「ノイズが・・・・・」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:DESKPOWER SV267
>>ソフト名:
>> メモリを増設したところ(32+64)−>(32+64+128)
>>ノイズがスピーカーから聞こえっぱなしなんです。
>> それから、キーを押したりするたびに{シュッ」と音がします。
>>音楽などは再生不能です。(「シュッシュッ」というだけ)
>> どうしたもんでしょうか?
>>増設したメモリはSDRAM128MB168PIN4CLOCK(CL2/PC100)です。
>> ちなみに私のパソコンはPC66です
>>どなたか解決法教えてください。
>> お願いします
>
>とにかく、128一枚だけにしてテストしましょうよ。
>
>
メモリを増設前の状態に戻してみると・・・・
ノイズがまだ直りません!!!
ほこりか何かが原因なんでしょうかねえ??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言